人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Voices


札幌到着

札幌到着_f0071826_050188.jpg

北海道にきたら絶対に行きたいと思っていたライブハウス
「BRITS BEAT CULB」
ついに行ってきました~~~~!!
昨年ジョンレノントリビュートで川尻氏のボーカルにやられまして、
北海道に彼が経営するUKロックのお店があると。。。。

く======っ!

次々と飛び出すビートルズ、ローリングストーンズ、etc,etc,
もう譜面なんかみないのね。。。。

やっぱりライブはいいなぁ~。
血が騒ぎます。
彼らはいったいどれだけの曲が頭に入ってるのかしらん?

そうでなくとも暗譜の苦手なチアキには尊敬の嵐。

コーラスもばっちりで、かっこいい。
いいもの見せていただきやした。
元気がでますね。ありがとう!!!

明日が早いので後ろ髪を引かれながら2nd stageで帰ってきましたが、
あさってからの舞台、がんばります。

2回公演がんばって、最終日にももう一度ききたいな=。

札幌到着_f0071826_0501862.jpg


川尻さんVo,Gtr Key、北山さんGtr
by mikkiesanta | 2007-05-11 00:50 | 日記

<< 旭山動物園ツアー 1      茜屋珈琲店@秋田 >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちあきしんの今後の活動








プロフィールはこちらから↓↓↓
ちあきしんプロフィール
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧