人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Voices


心配かけました。

ちょい前のブログに

『人生これでいいのか?』 的な、わけのわからん言葉をはきました(^^;)

それを見て心配してたくさんの方からメールを頂き、私がびっくり!!

そんなに反響あったんだ。ありがとう。

もう大丈夫です!!

ポジティブに切り替えました~!!

振り返ってみると、人生の中で、いやだと思ったことは
だんだん私の中から排除されていくんですよ。
自然に・・・・。
結局、好きなものしか残らない。

いいことも悪いこともおこるけど、
後で必ず必要だったんだな、と思えるし。

まだまだ修行ってことですね。

今は稽古が充実しています。
声もほとんどOKになってきたし。
まだ高音がきちんと響かないけど・・・。
いいお医者さまとめぐり合ったので、
これまたラッキーでした。
先生を信じて、治していきます。

心配かけてごめんなさい。
でもうれしかった(^^)

ありがとう
by mikkiesanta | 2007-03-27 00:56 | 日記

<< 美味いのだ!      まおりんライブ >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちあきしんの今後の活動








プロフィールはこちらから↓↓↓
ちあきしんプロフィール
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧