人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Voices


Side bySide by ソンドハイム

昨日。
『サイドバイサイド・バイ ソンドハイム』
というミュージカル(コンサート?)を見て来ました。

出演者はみんなミュージカルの仲間。
こんなにきれいなハーモニーはそうそう聞けなかったな。
文句なしです。

みんな実力者なんだよね、素敵。
また訳詩を担当したのが、はるパパ。
これがまたいーんだな!!
ちゃんと韻を踏んでいて。
かなりのセンスとみた。

病み上がりの私としては、シャバに久々に出た!ってかんじでしたが。
いいもの、見せていただきやした。

アンサンブルの実力が上がって、表現力も上がってきている今、
看板さんもうかうかしていられませんね。

きっとその垣根が取れる日も近いでしょうね!
by mikkiesanta | 2007-03-19 11:04 | 日記

<< To be or not to be      銀ブラ >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちあきしんの今後の活動








プロフィールはこちらから↓↓↓
ちあきしんプロフィール
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧