人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Voices


Box Office めぐり

今日は朝から歩いた、歩いた!!

昨夜、まぁまぁ遅くまできゃつらと飲んでいたにもかかわらず、
あさから「Box office」を駆け巡りました。

そしてついに
「Wicked」
をGETしたのであります!!
うう~!!
興奮します。
この間は7月までチケットはないよ!と鼻であしらわれたのに。

今日はついてるなぁ。他に見たかったものもすべて押さえられたので、
あとは気が向いたら、ふらっと観に行く感じですかな。

ごきげんついでにLibraryで許可のおりた
「Frog And Toad」
をみました。
私は日本の鈴木裕美さんの演出のほうが、細部に神経をつかってると
思いましたね。
今年の再演が楽しみです。
「Frog ///]の稽古は稽古場にいるだけで楽しいので
ついつい顔出しちゃうんですよ。

さぁ!!
もうすぐ「Wicked」Timeです!!

いってきま=す
by mikkiesanta | 2007-02-21 07:33 | NY Dairy

<< Wicked      Musician In NY >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31