人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Voices


お勉強

お勉強_f0071826_3285223.jpg
私のお気に入りの英語番組『新感覚キーワード』、『英語でしゃべらないと』シリーズ
工藤優夕貴ちゃんの発音の本です。
そして、下調べ用シアターガイド。

最近英語から遠ざかっていたので、やばいやばい!!
歌っても英語の発音は悪くなってるし(!)

NYから帰りたてのころのライブは、さすがに英語が綺麗だった(笑)
久しぶりに聞くと、ちがいがよ~くわかりますね。
英語もちゃんとやりたいなぁ~。

NYではあのロバート・デニーロも通っていたという、Speech Improvement,
発音矯正のクラスをとっていました。

デニーロさんは役作りに地方訛りをつけるために通っていたらしいですが。

ああ!!だめだめ!!
もっと磨かなくちゃ~~~~~^!!!

工藤夕貴ちゃんは『英語でしゃべらないと』でとても綺麗な、ネイティブに近い発音で
話していました。自分でいろいろ編み出したみたい。
DVDつきなんですよ。
私も勉強します~!

なんかね、『L』の発音は舌で上あごに付いたのりを取るような感じ、とか
表現がわっかりやすいの!!
教え方も含めて、研究しちゃおう。
by mikkiesanta | 2007-01-11 03:28 | 日記

<< 頭にきたことっ!!      NY計画 >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちあきしんの今後の活動








プロフィールはこちらから↓↓↓
ちあきしんプロフィール
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧