人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Voices


ディナーライブ終わりました!

おかげさまで無事に?赤坂ノーベンバーイレブンスでのライブが終わりました!!
お忙しい中足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

私のソロは「Cabaret」と「Time To Say Goodbye」
両方ともはじめてではありませんが、前に歌ったときとどれだけ感じ方に
ちがいがあるのか・・・と、自分で体感したかったので、歌ってみました。
自分の中にだけ(?)わかる変化がありました(^^)

あとは今年は25日の「無頓着」ライブを残すのみです。
お時間がありましたらぜひぜひいらしてください!!!!!
パーカッションの竹本一匹くんとは初仕事になりますが、前から一度一緒にやりたかったの。
太郎さん(Gtr)との3人でのセッションがたのしみなんですよ。
絶対楽しいぞぉ~!!!!
by mikkiesanta | 2006-12-20 02:30

<< 12月      ライブその2 >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちあきしんの今後の活動








プロフィールはこちらから↓↓↓
ちあきしんプロフィール
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧