人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Voices


ライブ報告!!

ライブ報告!!_f0071826_1304263.jpg


ライブ無事におわりましたぁ!!
皆様、遠くから観に来ていただいたり、本当に有難うございました。
楽しんでいただけたでしょうか。
今回の出演者、左から本園太郎さん(ギター)、大峯麻友さん、ちあき、松川裕さん(ピアノ)
ピアノの松川さんも劇団四季出身で、歌もばっちり!!
おなじみのギター&ボーカル太郎さんも今回はミュージカルの案内役をやっていただきました(笑)。これでミュージカルが癖になりそうとおっしゃってましたね。

皆で歌うのは本当に楽しいです!!
曲は「Sing Sing Sing」エリザベートコーナー「パパみたいに」「結婚の失敗」「夜のボート」
「最後のダンス」他、まゆさんは「テネシーワルツ」「ひとりぼっちの羊飼い」
私はライオンキングから「サークルオブライフ」バーバラ・ストライザンドの「追憶」
最後にコブクロの「桜」を歌いました。とても4人のコントラストの評判がよくて、早くも再演(?)の話が出ています。お店からもオファーを頂いてるみたいです!!やったぁ!!
スケジュールをあわせて実現させたいですね!

このメンバーで今日は打ち上げをいたしました。
代々木にあるビストロです。これまたしゃれていて何を食べてもおいしい!!感激でした。
明日は「ミーアンド・マイガール」のお稽古がはじまります!!
たのしみ!!
by mikkiesanta | 2006-04-11 01:38

<< お久しぶりです!!      絶景かな? >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちあきしんの今後の活動








プロフィールはこちらから↓↓↓
ちあきしんプロフィール
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧