人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Voices


さむい!

毎日、なかなかの寒さです。

今日はハムレットの稽古はオフ。明日からはバンドを入れての稽古になります。
ロックミュージカルですもの、バンドがいなきゃ話になりませんぜ!!
たのしみ!!

去年からずっと仕事が続いてましたが、3月にはちょっとオフがとれます。
ちょっと日本脱出計画たててます。

たまには息抜きしなきゃね。

今日は「コーカサスの白墨の輪」の初日を観に行きます。
ちょっとだけ、歌のお稽古をお手伝いしたんですが、
江戸人形のすばらしさにやられまして!!
絶対に本番がみたい!と。
楽しみにいってきます。

夜は紀香さんの収録に立ち会って、本日終了。

長い一日のはじまりだ!
by mikkiesanta | 2012-01-22 09:42 | 日記

<< ハムレット!!      ありがとうございました! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちあきしんの今後の活動








プロフィールはこちらから↓↓↓
ちあきしんプロフィール
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧