人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Voices


部屋がきれい!

先日久しぶりに時間ができて、お部屋の大掃除を行いました!
今日、宝塚から戻るとき、「きれいなお部屋に帰るんだ〜」
とルンルンできる感じ?

いつも力つきて、片付ける前に寝てしまうのだが、
心は「片付けたい」欲求にあふれている・・・という日々からの脱出。


でもね、FAXが壊れたんですよ。
何度やってもインクペーパー?が別のところに巻き取られてしまうのだ。

さすがに買い替えを検討。
プリンターとの一体型にしたいけど、プリンターはまだ動いてるしな。

ちょっと機械好きなのでつい、複雑なものを買いがちだけど、
今回は買わないぞ。

もうしばらくFAX電話機を使うことにしよう。
もうネットで注文しちゃったもんね。


今日は「太陽に妬かれて」というお芝居をみてきました。
迫力あったな=。
芝居に引込まれる。
ミュージカルより、どちらかというと芝居好きな私。
水野美紀さん、スッピンなのかな?と思うほどお肌が自然でぴかぴかで
きれいだった〜。

さ、お肌のお手入れしてやすみましょ。
by mikkiesanta | 2011-08-08 01:19 | 日記

<< 暑いワケデス。      フライヤーできました! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちあきしんの今後の活動








プロフィールはこちらから↓↓↓
ちあきしんプロフィール
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧