人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Voices


偶然?

昨日は伽藍ちゃんのライブがありまして、稽古帰りに江戸川橋までいってきました。
ミュージカルの曲だけを歌うライブ。

ミュージカルオタクの彼女(失礼!)がずっとやり続けてるライブです。
ほんと、続けることが力だと実感いたします。

友情出演のむっちゃん、あっこちゃん、素敵でした!

さて、稽古帰りに腹ぺこのまま向かったので、
地蔵通りあたりに繰り出すことに。

ゆかりちゃん、おかぴー(Pじゃないよ?)と私の3人。

と、ちりりんと電話がかかってくる。

この近所にお住まいのゆかちゃんだ。
ライブ会場を通りかかって、たくさんの知り合いにあったという。

ひとめ会いに出てこい!と脅迫すると、おみやげをつれてきた。
同期のたきちゃんでした!!

はれはれ!

なんともおもしろメンバー集合です。

終電まで語り明かしましたとさ。
by mikkiesanta | 2011-07-06 09:50 | 日記

<< 三銃士!!      暑いです。 >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちあきしんの今後の活動








プロフィールはこちらから↓↓↓
ちあきしんプロフィール
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧