人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Voices


ライブ終わりました!

12月25日音楽室DX ちあきしんBirthday and Christmas Liveにご来場の皆様!!
本当にありがとうございました!

翌日26日から宝塚に出張したり舞台稽古なりでやっと昨日仕事納めができましたよ。
LIVEの様子を振り返ってみたいと思います。

ライブ終わりました!_f0071826_1711331.jpg


今回はインストでクリスマスソング〜
①On The Sunny Side Of The Street~
②Only Yesterday

カーペンターズのOnly Yesterdayは新曲。
カレンの曲は少しずつでもレパートリーに入れていきたいんです。
じっくり聞くとすばらしいんですよね!
ライブ終わりました!_f0071826_17101019.jpg


今回の編成はこんな感じ!
上手にギター太郎ちゃん、奥にパーカッション一匹くん、
下手にバイオリン裕子ちゃん、その奥にキーボード野崎君。
私の大事なメンバーです。
ほんと、お世話になってます!!!

裕子ちゃんを呼びこんで、

③童神
④君住む街角(マイフェアレディ)
⑤Mr サマータイム

作詞家の竜さんがいらしてくださってて、
サーカスの代表作を!!
いま、ミュージカルの作品でご一緒にお仕事させていただいてるんです。
コーラスに太郎ちゃん、野崎君も参加してもらったんですが、
2人とも緊張してたな〜(笑)

⑥Somewhere(west Side Story)
⑦NYNY

にて1st を終えてちょっと休憩。お店からのサービスで休憩中にスイーツがサーブされました!

ライブ終わりました!_f0071826_1731876.jpg


そして2nd
野崎くんのフリー演奏からスタート

やっぱりかっこいいんだな〜!!野崎君!!
惚れます。

⑧Maybe~tomorrow(アニー)
⑨China doll(マルグリット)
ミュージカルから2曲。
tomorrowはたろうちゃんとばっちり、ハモって。
ソウルフルに
太郎ちゃんの歌声、健在です。
いつもありがと!
ライブ終わりました!_f0071826_17221440.jpg


maybe~tomorrowはやはり新曲。
Broadway boys というアルバムでのアレンジを採用させていただきました。
これがなかなかかっこいいんですよ?

 

ライブ終わりました!_f0071826_17301165.jpg

一匹君を呼び込んで

⑩Mas Que Nada
⑪Have You Never Been Mellow(オリビアニュートンジョン)

一匹くんとは2年ぶりくらいのセッションでしたが、
なんともくすぐられる感じ。
たまりませんね。

⑫To love you more

これは7月のコンサート以来、バイオリンとのセッションです。
裕子ちゃんもいろんな曲を弾き分けるすてきな方です。

⑬That's Life

⑭Saturday Night in The City(Wedding Singer)
来年の3月シアタークリエで再演です。
WeddingSinger.
本来大勢で歌うんですが、私と太郎ちゃんと、野崎君もコーラスで参加>

アンコールで
⑮Winner Takes It All
⑯White Christmas

ここでびっくり!
メンバーからのバースデーケーキのプレゼント!!


ライブ終わりました!_f0071826_17505454.jpg

じつは私の他にも2人もバースデーの方がいたんですよ?
なんてハッピーなんでしょう。
今年もおかげさまで、素敵なクリスマスを過ごすことができました!!

ライブ終わりました!_f0071826_1752233.jpg

メンバーに感謝、
ご来場くださった皆様に感謝、
音楽室DXの方々に感謝、です。

今回はお店のマックスほどお客様にきていただいて、
サービスがスピーディにできないところもあったと思いますが、
ご協力ありがとうございました。

また来年、お会いできるのを楽しみにしています(^^)
ライブ終わりました!_f0071826_17525212.jpg


母も元気になってきましたよ!

では、よいお年をおむかえくださいませ!!

2010年、本当にお世話になり、ありがとうございました。

ちあきしん
by mikkiesanta | 2010-12-31 18:05 | Live after

<< あけましておめでとうございます!      -サプライズ!! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちあきしんの今後の活動








プロフィールはこちらから↓↓↓
ちあきしんプロフィール
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧