人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Voices


ママ、伊勢丹へゆく!!

今日は私はオフ日にしていて、自分のたまったお仕事をかた付ける・・・予定だった。

が、なんだか落ち着かない!!

コンサートまでまだ一ヶ月あるのだが、衣装のこととか、もろもろ、気になる!!


伊勢丹にお買い物にいった両親と合流しようと、自転車で伊勢丹へ。

ママはちゃんと歩いてお買い物してました!!!

今日はコンサートのときに着る白いパンツを購入。

まだ足にサポートする器具をつけないと歩けないので、

お靴は白いスニーカーなんです。

ホントはお靴もおしゃれしたいとこだけどね!!

明日は、トップスを探しにもういちど、伊勢丹へ。

ママ、すごいぞ!!!!
by mikkiesanta | 2010-06-23 02:13 | 日記

<< W杯      サッカー残念!! >>

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちあきしんの今後の活動








プロフィールはこちらから↓↓↓
ちあきしんプロフィール
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧