My Voices


コーラス決定!!

f0071826_10444968.jpg


私のライブでコーラスを担当してくれる美人2名が決定しました!!

彩橋みゆちゃん、

岩田映子ちゃんです!!


私はルドルフの舞台稽古のマッ最中で、明日初日を迎えます。
そしたら、リハーサルにはいりますぞ!!

うーわくわく!!!

2日間ありますが、どうぞご予約はお早めに!!!

そしてなんと!
この構成を担当してくれてる麻衣ちゃんが、
昨日分娩室に入りました!!
まだ産声を聞きませんが、
無事に新しい命を授かりますように。

お祈りしています!!!


ぜひぜひいらしてくださいね!!!
[PR]
# by mikkiesanta | 2012-07-04 10:48 | Live 情報


ライブのお知らせです!!

f0071826_173738.jpg

なんと今年で初舞台から30年!!
記念ライブやらせていただきます!!

7/23(月)、24(火)
南青山『MANDALA』
東京都港区南青山3-2-2 MRビル1F
03-5474-0411
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

~ちあきしん 30th Anniversary~
“Voices Vol.4”

Open/18:00 Start/19:00
¥6,000- (1drink付)

予約専用アドレス ticket_chiaki@yahoo.co.jp

*お店は店頭販売のみになり、お電話でのご予約は受付ておりませんので、
ご注意ください。

Vo ちあきしん
Gtr 本園太郎 Pf 野崎洋一 Ba 河野充生
Vl 保科由貴 Va 梶谷裕子 Vc 橋本歩

構成:福原麻衣

《ごあいさつ》
早いもので、初舞台から30年の時が流れ、
沢山の名曲と出会いました。
1st ステージは弦楽器とクラシカルに、
2ndステージはバンドメンバーでにぎやかに!!
クラシックからポップスまで、落ち着いた空間の中で
ゆったりとお楽しみいただきたいと思います。
f0071826_18658.jpg

[PR]
# by mikkiesanta | 2012-06-21 22:14 | Live 情報


びっくりした

あら。

気がつけば、前回の更新から2ヶ月近く経っている。
そして自分のブログが履歴になかった。
ショック。

時間的にもたしかに忙しいけど、
頭が忙しいのね。

今の稽古場は「サンセット大通り」と「ルドルフ」
ちょっとだけお手伝いしたすみかちゃんのディナーショーは
先日終わりましたが、ピュアですてきでした。
宝塚っていいですね〜。
そして自分も初心に戻ります。

おう。
同じくちょっとお手伝いのTattoo14も
素晴らしくたのしく、かっこ良く仕上がっていて
びっくり!
うれしかった!!

つくづくいい仕事をやらせていただいてるな、と思います。

つづく
[PR]
# by mikkiesanta | 2012-05-27 10:24 | 日記


連日!!

打ち合わせが深夜近くに及んでいます。
すると、頭がだんだん働かなくなってくるんですね〜。

まるで、生き急ぐかのような働き方だな〜と、思ったりして。

こんなとき、迎えてくれる部屋が快適なのが救いです。
ほんとに掃除して、ダンシャリして良かった!!!!!
いつまで持つか!?

今日は、また長い一日が始まりますな。

レッスン&歌稽古&オーディション

よい一日でありますように
[PR]
# by mikkiesanta | 2012-04-16 08:39 | 日記


ふとおもいたって

Book Offに雑誌を売りに行ってみました。
この間、いらなくなった本を処分したら、
1500円くらいになったのので、これはいいか、と。

で、女性雑誌を4冊。

チャリーンと20円(笑)

いやいや、そうでしたか。
ならお風呂でゆっくりぼろぼろになるまで読んで、
ゴミに捨てることに致します。

そしていまさらはまってるSex and The Cityを発見。
シーズン1〜6まで大人買い!?しちゃいました。
これを字幕にして観れば、英語の勉強になるかなっと。
[PR]
# by mikkiesanta | 2012-04-14 16:08


桜の季節

f0071826_14212542.jpg

これ、私の部屋から見える一本の桜の木です。
これが
窓いっぱいに見えると、それだけで絶景かな、絶景かな。
さすがに昨日の雨で葉桜になっちゃいましたが。

NYからもどってしばらくは
部屋のダンシャリしながら、のんびりと1週間、
時差ぼけがひどくて、夕方寝ちゃってましたが。
でも、ここ数年で一番快適に作り替えました!

お気に入りのスペースも(^^)

f0071826_142052100.jpg


久しぶりにゆっくり次の準備?にとりかかれると思いきや、
また新たなミッションが・・・!!

突然「Tatto 14」という作品をお手伝いすることに。
なんといっても、出演者の半分がnative speakerなので、
もちろんEnglishが多い訳です。
まいった、まいった。
最近英語に触れるchanceが多いですね。
何かの前触れか?と思うほど。
英語が聞きたいので、いまはFoxTVばかりつけてます。

もうすぐ稽古に入る、Sunset Blvdも打ち合わせ中。
これは深夜にまで及びます。ふううー。
でも、丁寧に準備すると必ずいい物ができると信じてるので、
がんばれます。
また、演出の裕美さん、台本の中島さんと、歌詞の作業をするのは
最高に楽しい!!もちろん、大変ですが。

今日も、深夜まで、打ち合わせ!!!
[PR]
# by mikkiesanta | 2012-04-14 14:38 | 日記


満喫!!

いろいろ行きました!!
f0071826_1303994.jpg


これはWhole Chicken なんですが。
マンハッタンのうえ〜のほう。
ドミニカンの方々にヒッピーな場所?らしく。
ここでは、舞台美術家のMさんと舞台監督のTさんと
女優のTちゃんと女4人で、日本の将来について熱くカタリマシタ。

これからの舞台はWomen's powerですよ?

でもって昨日はPopoverへ
f0071826_1375351.jpg

焼きたてのスフレにストロベリーバターをつけて。
これが!!!!!!!!
Oh, Wonderful.

自炊じゃなかったんか?
って話ですが。
そろそろ食材もつきてきて、
買い足すよりは?
お友達とランチ、みたいな。

NYもあと数日となりまして
f0071826_142849.jpg


観光客ののりで、パチり。

帰ったら、Sunset Blvdのお稽古に入るので
ライブラリーでSunsetを3パターンみました。
わたしの準備はばっちりです。
 
リセットされた私は、また楽しむぞ!
[PR]
# by mikkiesanta | 2012-03-26 01:47 | 日記


MY ブーム

こっちでは自炊しようと、胚芽無洗米をもってきました。
でも、なかなか水加減がうまくいかないので、
じゃーん

f0071826_171717.jpg


チキンコンソメ味おかゆセロリ入り&パクチートッピング

不思議な取り合わせっぽいけど、これが美味。
ちょっとアジアンテイストなのね。
セロリも一束買うとやたら沢山なので
細かく切って一緒にいれたら、これまた正解で。

こっそりマイブームです。

さて、今日は昨日と打って変わって暑い!!
25℃くらいになったみたいで?
いま3月よね?
昨日はダウン着てたのに、Crazyです。

となると、持ってきた服では冬っぽすぎて、
ちょっと買い足し。

そしてAdrienneのレッスンを終えると、
ルンルンとBox officeへ
今日は月曜でopenしているShowは少ないけど、
リッキーマーティンの出ておる「EVITA」を観なくっちゃ!

あらら、Sold Outとな。
明日、早めに出直しましょう。

気を取り直して、気になっている
晩年のジュディーガーランドを描いた「the End Of Rainbow」へ。
今日がプレビューの初日のはずで、
きっと事故席をとっておいたのでしょう、
なんと当日でF107という
6列目のドセンター!!

これが素晴らしくて、大感動でした。
なぜだか、英語がわかるんです。
役者さんが素晴らしいからですね、きっと。
これも台本をGET.
聞き落とした台詞を読み直して、再び感動!!
おすすめの一本です。

おまけ。
わかりますかね?これ。
ちょうど車のうえにあたるとこが街行く人が映ってるんです。
 On Broadway.
自分が映ってたので、ぱちり。
IPhoneのかた、Close Upしてみてください。
向かってひだりがから2番目、ブーツはいてるのが ワタシ。
f0071826_17265634.jpg

[PR]
# by mikkiesanta | 2012-03-20 17:17 | 日記


セントパトリックDay

今日は、街に緑色の方たちがあふれていました!!
セントパトリックDayというアイリッシュのお祝い日。
いまでも外がにぎやか!!

f0071826_12122169.jpg


昨日見た、Anything Goes
コールポーターの曲はいいなぁ〜!!
私はこの時代の曲と作品が大好き。
ちょっとセクシーで、華やかで、人間が魅力的。


今日はドラッッグクイーンの「プリシラ」を見ました!!
これも最高に楽しい、Entertainment!!
musicalはこうでなくっちゃ!
って感じです。
衣装が凝っていて、ついパンフレットも買っちゃった。
[PR]
# by mikkiesanta | 2012-03-18 12:20 | 日記


NY3日目

いま起きてるってことは、確実に時差ぼけだね。

今日はNYにいた頃のお友達に次々あって、
タイムスリップのようでした。
宝塚をやめてNYにきて、右も左もわからず、
ただひたすら走り続けてきて・・・
そのときの英語をおしえてくれてたPeter,
f0071826_1843847.jpg

NYで生活してくとは・・・のノウハウを
厳しく、あたたかく植え付けてくれたナオコさん!!
その時代が無駄じゃなかったな〜とつくづく思います。

いまは走り疲れた自分をリセット。

ここにくるとまた振り出しに戻れる気がします。
ちゃんと充電してかえろうっと。
[PR]
# by mikkiesanta | 2012-03-16 16:20 | 日記

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30