My Voices


<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧



無言の日

あ〜、声を出さないってけっこうつらいです。
朝から、革製品、毛皮類、靴、ブーツなどのお手入れをしてみましたが、
意外にちゃんとしてあって(^^)
あまり手がかからなかったのよ。

エナメルのヒールがちょっとさかむけて?いて、
これを履くかどうか考え中。
もうおつかれさま、かな〜。


結婚した元娘(WSのね)・多香子からの年賀状があまりにきれいで、
雑誌の1ページみたいなので、
額にいれて壁に飾ってみました。
しあわせそうな笑顔、本当に素敵。

あとお気に入りの年賀状は杏ちゃんの寅年のやつ。
あのモデルの杏ちゃんが「寅さん」スタイルで映ってるの。
で、すばらしくイカす。
切手も寅でした。こだわりなんだね。

これらを壁にスタイリング?しまして
ご満悦。

明日はもうちょっとなおってますように。
[PR]
by mikkiesanta | 2013-01-20 23:04 | 日記


稽古二日目

アンサンブルの歌稽古2日目が終了。

といっても、さくさく思い出して、あまり深追いはしてないですね。
人数が揃ったら、もう一回締めて行きましょうぜ。

声の調子も少しずつ回復の方向に。
明日は完全にオフなのでまた「無言の行」を。

しばらく電話は禁止ですので、あしからずご了承くださいませ。
御用の方はメールでおねがいします。

shinchiaki@nifty.com

これで大丈夫ですから!!

雪かきの後遺症で愛車に擦り傷を負わせてしまったワタシ。
あ〜!!ばかばか。
雪がとけるまで待ってりゃ良かった!!!

ガソリンスタンドに相談して、「ダイヤモンドキーパー」なるコーティングをしてもらうことに。
ちょっとお高いけど、サービスで多少のタッチは入れてくれるそうで、
5年保証!!
紫外線もカットですと。
大切に大切にのってる本当にお気に入りの子なので
この先10年は乗れるようにお手入れするんだ。

どちらかというと、靴も革製品も「お手入れグッズ」を充実させて
長く使いたいワタシ。
最近、靴は無駄な買い物をしなくなりましたね。
明日はしゃべらずに黙々と革製品のお手入れと靴箱の整理をします。
湿気とりも変えなきゃ!
[PR]
by mikkiesanta | 2013-01-20 00:27 | 日記


稽古スタート!!

WSの稽古が始まりました!

まだ人数も揃わなくて、かなり歯抜けな感じです。
でもアンサンブル歌稽古は2日しかないんだけど?
次は容赦なく振り付けですけど!!
たーいへん。

私はまだ本調子ではないので、もっと丁寧に歌稽古したいのに、
ごめんなさい!!
ちゃんと、あとでつじつま合わせるからね。

私も出演者なのであまり悠長にはしていられません。
台詞も入れ直さなきゃね。
でも、たのしみ〜!!!

はやく、声がもどりますように!!
[PR]
by mikkiesanta | 2013-01-19 01:10 | 日記


稽古スタート!!

WSの稽古が始まりました!

まだ人数も揃わなくて、かなり歯抜けな感じです。
でもアンサンブル歌稽古は2日しかないんだけど?
次は容赦なく振り付けですけど!!
たーいへん。

私はまだ本調子ではないので、もっと丁寧に歌稽古したいのに、
ごめんなさい!!
ちゃんと、あとでつじつま合わせるからね。

私も出演者なのであまり悠長にはしていられません。
台詞も入れ直さなきゃね。
でも、たのしみ〜!!!

はやく、声がもどりますように!!
[PR]
by mikkiesanta | 2013-01-19 00:54 | 日記


あけましておめでとうございます!

昭和浪漫@南青山マンダラ2adys!!

おかげさまで無事に2日間終わりました!!
連日超満員のご来場、本当にありがとうございました!!!

なんと50曲もの昭和歌謡を歌いつなぎまして、
体力と気力とチームワークで乗り切りました。
エピソード2ということで、全曲入れ替え。

まったくむちゃするね〜ってとこですが。

二日間ゲストの方も最高でした〜!!!
今度、写真入りでアップしますね。

さて、その後のちあきは鬼のカクラン!?でちょっとダウン。
ライヴ終了後も数日間は休みもせず、レッスンや宝塚に出張にいってたんですが、
あれれ。

商売道具の声にきちゃいまして。

行く予定にしてた韓国もとりやめ、西洋と東洋の両面から治療と静養に励んでおります。
あしたからもうWSの稽古なんですが、
がんばれるかしら。

身体が「休ませろ」と静かに深く叫んでいるらしく(笑)
私にしてはめずらしく5日間は寝てました。

ずっと休んでなかったからね、身体が悲鳴をあげたらしい。
かわいそうに、ごめんね。

まだ声は本調子にはならないけど、
日にち薬なのであせらず行きましょう。

今年は休みを入れながら、ちゃんといたわってあげるからね。

そんなわけでごあいさつ遅れましたが、

2013年も宜しくお願い致します!!



[PR]
by mikkiesanta | 2013-01-17 23:25 | ごあいさつ

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31