My Voices


<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧



愛ちゃん!

f0071826_521148.jpg

明日、「ダンスオブバンパイア」サラ役でミュージカルデビュー!!
ガンバリマシタね。

本当に一所懸命で、気持ちのよい愛ちゃん。
そして、ちっちゃい(笑)

アルフレートの抱きついて血を吸うシーンは新演出!?必見です。

一年くらいのおつきあいになる?

いろんな声が出せるようになったもんね!
もう母のような気持ちになります。

明日の初日が無事にあきますように!!






iPhoneから送信
[PR]
by mikkiesanta | 2011-11-27 05:21


薬膳!

f0071826_945540.jpg

鴨のお鍋です。
まあ〜、おいしいの。

くせになりそう。

ここのお母さんがまた優しくて、お肌がつるつる!






iPhoneから送信
[PR]
by mikkiesanta | 2011-11-18 09:45 | 日記


食欲の秋

f0071826_943099.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by mikkiesanta | 2011-11-18 09:43


あれ? 横向いた!?

f0071826_23572388.jpg


おいしいフレンチだったんです。
なぜ、写真が横向いたのか、ギモンです。
直せなくてごめんなさい。

最近スマートフォンを手に入れまして。
すっかり、はまってますが、
まだ使い切れません。

あ。

ずいぶんとご無沙汰してましたね。
ごめんなさい、生きてました。

なかなか自分の時間をもてなくて。
先日は素敵な息抜きを!!
秋のワインと、フレンチ、いいですね。
すっかり癒されました。
[PR]
by mikkiesanta | 2011-11-13 23:57

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31