My Voices


<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧



なつかしいぞ!

f0071826_11504994.jpg

 
昨日はマリ子のディナーショーが東京会館でありました。
トップ時代の歌、ブラジルの歌、
ダンスも盛りだくさんであっという間の時間でした!

構成や選曲も麻理子自身で、振り付けは出演者のももこ。

すごく楽しくて、かゆいところに手がとどく、すてきなショーになってました!

もう一日、がんばって!
[PR]
by mikkiesanta | 2011-09-24 11:50 | 日記


ハチの巣!!!!

昨日の台風、大丈夫でしたか。

私は稽古でしたが、夕方以降の稽古を中止して4時過ぎに解散しまして、
ことなきを得ましたが。
その時点でも帰れなかった方がいるのでは。

今朝。前々から気になってた小さな庭?の草むしりをはじめた途端、
指にびっくりするような激痛が!!

「イッタァ=!!!」

とおもったら、ハチの大群が!!!

どうやら「ハチの巣」ができていたらしく、
あわれ、ハチの餌食となったのでした。

みるみる腫れてくるので、いちおう病院にいき、手当をしてもらってきました。
いや〜、あんなに痛いとは。

保健所に電話して、駆除の依頼を。
早々にきてもらって、蜂の巣は無事に発見&駆除されました。

いまはハチの発育期?らしいですよ。

ご注意あれ。
[PR]
by mikkiesanta | 2011-09-22 16:01 | 日記


息つく暇なく

すでに新作「ニューヨークへ行きたい!」の歌稽古がスタートしました。

コーラス曲が約20曲?ほど。
やってもやっても終わりませぬ。

まずは最初の音取りが大変です。
なんたってすべてが4声以上ありますからね。
覚えたら楽しいはずなんですが。

みんな、がんばれ!!!!

私もがんばるから。
[PR]
by mikkiesanta | 2011-09-14 01:28 | 日記


ありがとうございました!!

9/7、8昭和浪漫@音楽室ご来場のみなさま!!

本当に有難うございました。
両日満員ということで、本当に感謝多謝でございます。

いま、昭和の時代の底力のある【歌】と向き合い、
素晴らしい経験ができました!!

写真などはあらためてアップさせていただきますね!

ご感想など、ぜひお寄せください。
じつはご覧頂けなかった方々のために、
再演を計画中です。

今後もよろしくおねがいいたします!!
[PR]
by mikkiesanta | 2011-09-13 09:36 | Live after


おかげさまで!

昭和浪漫(ランデブー)
開場 18:30 ライブ開始 19:30
MUSIC CHARGE \3,500- ※Drink&Food別
こちら両日とも、SOLD OUTとなりました!!ただいま、キャンセル待ちの状態です。満員御礼申し上げます

●出演
花山佳子(Vo)  ちあきしん(Vo)
及川心太(Guest Vo)

本園太郎(Gt)  竹本一匹(Perc)
河野充生(Ba)  野崎洋一(Key)

企画・制作協力 渡邊隆

ミュージカル界のディーバ・花山佳子&ちあきしんが繰り広げる、昭和歌謡の世界 を2daysでお届けします。 戦後日本歌謡史と言っても過言ではない、スペシャルな夜です!
f0071826_1392440.jpg

[PR]
by mikkiesanta | 2011-09-04 13:08 | ごあいさつ

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31