My Voices


<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧



つぶやき

またまた、日本の総理大臣がかわりました。
今回はどのくらいもつのでしょうか?

さすがにもう自分の言葉でしゃべってない方にはだまされませんよね。

とにかく、とにかく、任期を全うしていただきたいです。
周りの方々も、協力をして頂きたいです。

ただ、それだけです。


世界陸上で室伏選手が「金」でしたね!!
すばらしい!!

知人のことばですが、
人間は「殺気」が消えて「温厚」になったときに
真の力を発揮する、と。

今日の室伏選手はまさにその境地でした。

そういえば、昨日のボルト選手が決勝のスタートラインにたったとき、
「あ、フライングする!どうかフライングせずに走れますように・・・」と
祈ったのでありました。
勘がするどく?なってきてるみたいで。

私も「温厚」の境地にいきたいもんです。
[PR]
by mikkiesanta | 2011-08-30 00:19 | 日記


暑いワケデス。

毎日、どうしようか?と思うほどの暑さですよね。
日本列島。

世界中に異常気象が起きてるらしいです。
ぼちぼちヤバいんですかね?地球さん。

私たちにできることってせいぜいこまめに水分をとって
「熱中症」にならないように気をつける?くらいですか。

毎日の暑さと8月に入って日の経つのが早くて、
参ります〜!

昨日から宝塚。

今日も一日がんばるかな!
[PR]
by mikkiesanta | 2011-08-12 11:06 | 日記


部屋がきれい!

先日久しぶりに時間ができて、お部屋の大掃除を行いました!
今日、宝塚から戻るとき、「きれいなお部屋に帰るんだ〜」
とルンルンできる感じ?

いつも力つきて、片付ける前に寝てしまうのだが、
心は「片付けたい」欲求にあふれている・・・という日々からの脱出。


でもね、FAXが壊れたんですよ。
何度やってもインクペーパー?が別のところに巻き取られてしまうのだ。

さすがに買い替えを検討。
プリンターとの一体型にしたいけど、プリンターはまだ動いてるしな。

ちょっと機械好きなのでつい、複雑なものを買いがちだけど、
今回は買わないぞ。

もうしばらくFAX電話機を使うことにしよう。
もうネットで注文しちゃったもんね。


今日は「太陽に妬かれて」というお芝居をみてきました。
迫力あったな=。
芝居に引込まれる。
ミュージカルより、どちらかというと芝居好きな私。
水野美紀さん、スッピンなのかな?と思うほどお肌が自然でぴかぴかで
きれいだった〜。

さ、お肌のお手入れしてやすみましょ。
[PR]
by mikkiesanta | 2011-08-08 01:19 | 日記


フライヤーできました!

f0071826_2112843.jpg


9月は音楽室でお楽しみを!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2011-08-07 21:12 | Live 情報


LIVEのお知らせです!

9月のライブ、詳細が決まりました!!

じゃじゃーん!!


『昭和浪漫(ランデヴー)』

ミュージカル界のディーバ・花山佳子、ちあきしんが繰り広げる昭和歌謡の世界!

日時: 9/7(水)、8(木) 2daysです。




高田馬場 音楽室DX
OPEN / 18:30~
START/ 19:30~ (2ステージ、入れ替えなし)

CHAGE/ ¥3500+Order

出演: Vo 花山佳子
  Vo ちあきしん

Guest Vo 及川心太

Perc 竹本一匹
Ba 河野充生
Gtr 本園太郎
Key 野崎洋一

企画.制作協力/ 渡邊 隆


楽しみな企画でしょ?

花ちゃんと二人で、昭和の歌をひも解きます。
こちらは要予約でおねがいします!!

まってますよ!
[PR]
by mikkiesanta | 2011-08-01 14:06 | Live 情報

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31