My Voices


<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧



ライブ明日です!

・5/27(金)
高田馬場『音楽室DX』
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
03-5273-5110
http://www.ongakushitsu-dx.jp/
“職業音楽家百科(特別編) た行~ちあきしん~”

Open/18:30 Start/19:30
前売¥2200、当日¥2700
(共に+Order) 予約可

Vo ちあきしん
Vo,Gtr 本園太郎 Perc 竹本一匹


職業音楽家百科、明日になりましたよ。

先日リハーサルをしてきたんですが、
かなり面白いことになりそうです。

大笑いでした。


太郎ちゃん、一匹くん、
二人でオーケストラです。

ほかに楽器がないもんで。

私も、なんちゃってキーボードデビユーです(笑)

ぜひぜひいらしてください。

お見逃しなく。
[PR]
by mikkiesanta | 2011-05-26 09:07 | Live 情報


ライブ告知!!

ウエディングシンガーの千秋楽も無事に終えまして、
はや、一週間・・・・でしょうか。

本当に皆様に愛して頂いて、大盛り上がりで終わらせて頂きましたこと、
感謝いたします。

クリエの公演中から義援金を募らせていただいて、
合計額は1500万円を超えました。
ご協力くださった方々に心からの感謝とともに、
日本赤十字社を通じまして、
全額、寄付させていただきましたことをご報告いたします。


さて、もう今月になってしまいましたが、
ライブの告知です。

いつも、バンマスでお願いしてる「本園太郎」氏、「竹本一匹」氏の企画モノです。

職業音楽家百科、というシリーズものなんですが、
音楽家をその人のルーツ、キャリアをひも解く・・・というったコンセプトです。

私は「職業音楽家」と呼ぶには、すこし畑違いなんですが、
番外編、ということでお呼びがかかりました。

初めて買ったレコード、
初めて人前で歌った歌、
思い出の曲、などなどなど・・・

いつもと違った切り口のライブになります!!

お誘い合わせの上、ぜひぜひいらしてくださいね!!




・5/27(金)
高田馬場『音楽室DX』
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
03-5273-5110
http://www.ongakushitsu-dx.jp/

“職業音楽家百科(特別編) た行~ちあきしん~”

Open/18:30 Start/19:30
前売¥2200、当日¥2700
(共に+Order) 予約可

Vo ちあきしん
Vo,Gtr 本園太郎 Perc 竹本一匹
[PR]
by mikkiesanta | 2011-05-03 10:57 | Live 情報

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31