My Voices


<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧



甲府にて!

f0071826_23111954.jpg

突然の貸し切りに応じてくださった居酒屋さんで。

ちりとり鍋でござんす。

またまた宴会なり。
[PR]
by mikkiesanta | 2011-04-13 23:11


親子部屋!!

f0071826_13522813.jpg

こちら、山梨県民ホール

本日は「ジュリア・サリバン」「アンジー・サリバン」の親子楽屋になってました(笑)
[PR]
by mikkiesanta | 2011-04-13 13:52


ただいま移動中

f0071826_12421034.jpg

甲府で公演のため、キャスト一同で『かいじ』に乗っています。
一両貸し切り状態で、景色はのどかです。

一昨日は宝塚でお仕事。花のみちが桜満開で美しいこと!初舞台の季節ですね。
[PR]
by mikkiesanta | 2011-04-13 12:42


-名古屋到着!

f0071826_9273649.jpg


伽藍ちゃんのライブを歌い逃げ?して、名古屋に到着!!

さっそく宴会してるメンバーに合流。

名古屋はまず、手羽先でしょ。

伽藍ちゃんのライブも無事に終わったという報告あり。

歌あり、ダンスありで素敵でした。

こんな時期だというのにすごくお客様が集まってくださって、
感謝、でした。

今日は
サウンドチェックして本番です。

名古屋のみなさま、よろしくです!!
[PR]
by mikkiesanta | 2011-04-08 09:27


いい朝です。

大阪最終日。

昨日はメンバーみんなで沖縄料理にいってきました。
マスターのライブもあって、大盛り上がり!!

いい仲間たちです。

しっかり舞台を盛り上げて、いったん東京に戻ります。

明日はあさこちゃんのコンサートの千秋楽。
初日にいられなかったけど、とてもいい仕上がりになっていると聞いています。
楽しみだな。

そして6日は紀香さんのマルグリットを拝見に大阪日帰り。

ちょっとハードだけど、絶対にはずせません。

7日は伽藍ちゃんのライブにゲスト出演します。

さ、いそがしくなるぞ!
[PR]
by mikkiesanta | 2011-04-04 10:13 | 日記


大阪入り!!

地震後、なんとか東京公演を終えて、
大阪ドラマシティにきました。

本日はすでに3日目。

地震もないし、お店は夜までやってるし、
東京とはだいぶ違いますね。

あらためまして、
東京公演で沢山の方に見に来ていただいて、
本当にありがとうございました。

日に日に客席がいっぱいになって、お客様もすこしずつ戻ってきて
くださってるんだなと実感しました。

東京では「超」がつく多忙だった私ですが
旅にでれば、もう公演に集中!です。

大阪は明日まで。

いったん東京にもどって名古屋入りです。

いってきまーす!
[PR]
by mikkiesanta | 2011-04-03 10:10 | 日記

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30