My Voices


<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧



バタバタ

めまぐるしく、日々が過ぎてゆきます。

ウェディングシンガーの稽古と平行して、オーディション、レッスンが進んでおります。
なんだか自分の頭の中がふわふわしてく感じです。

現場、現場で切り替えて集中しないと、へたれてしまいますね!!
イェイ!!

先週からとあるオーディションを受けていて、昨日最終選考にいってきました。
オーディション自体が3年ぶりで、久々に緊張感のある日々!!
昔から常にオーディションで仕事をゲットしてきたので、
初心にもどるというか、気持ちが引き締まっていい感じでした。

最近はオーディションで見る側にもなっているので、
演出家の方のオーダーをそのときの持てる力で最大限に表現したいと思って
挑みました。
やっぱり、改めて基礎力が大事だな〜と思いますね。
いかに引き出しを沢山持っていられるか、
柔軟に演出家のオーダーをうけいれられるか、
それをその場ででも体現する基礎力があるかどうか。

オーディションを受けさせていただいて、
すごく色々勉強になりました。

でも、ご縁があるといいな!!!

さ、今日もがんばるぞ!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2011-02-23 09:15 | 日記


早起き!

f0071826_8292328.jpg

ただいま、朝の8時すぎ。すでに町田からちょいちょいと横浜線に乗り継ぎ、
『淵野辺』という駅にいます。

もう3年目になります、桜美林大学のミュージカル演習という授業のため!

一週間は早起きが続きます。

なのに、初日は余裕で早く着いたのでコーヒーブレイク。

最近、精神がたるんでいるので(笑)これを機に、気持ちを引き締めます!!
[PR]
by mikkiesanta | 2011-02-01 08:29

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28