My Voices


<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧



-


f0071826_838951.jpg

昨日は真央さんのイライザ600回!!の記念公演でした。
何度考えてもすごいことですね。こころからご尊敬もうしあげます!!

私は2004年からの参加で、今回はピアス夫人役をやらせていただいてます。
この衣装、印象的なピアス夫人色で、ロイヤルブルーというのだそうです。
この役も、素晴らしい役者の方々が演じられてきた役です。
この衣装を着ける度に、身の引き締まる思いです。
最後の東京公演まで、精一杯、大事にピアス夫人として生きてまいります。


私の前回までの役、アインスフォード・ヒル夫人役、たきちゃんです!

f0071826_838980.jpg


〓ちあきしん〓
[PR]
by mikkiesanta | 2010-10-30 08:38


-昼休憩

f0071826_936970.jpg

公演が始まって、一週間がたちました!
とても順調です。
そしてお昼休憩はみんなで集まって、楽屋ご飯!!
いつも家族のように仲良くしてもらってます。
さあ、夜もがんばるぞ〜!
f0071826_9361063.jpg

f0071826_9361096.jpg


〓ちあきしん〓
[PR]
by mikkiesanta | 2010-10-24 09:36 | 日記


初日があきました!

博多座公演、初日があきました。

私も初ピアス夫人の初日です。

私の役はヒギンス邸の家政婦。
舞台も書斎からですから、ピアスの毎日いる場所でのスタート。
日常のテンションですから、緊張するわけには参りません!!
でも、不思議なほど落ち着いて?いやいや、中身はドキッとする場面もありましたが・・・。

ヒギンズ先生、ピッカリング大佐、イライザとそのときに起こることを新鮮に、
感じることができた初日でした。

そしてこの公演は真央さんの主演2300回という記念公演でもありました。

素晴らしい軌跡です。尊敬してやまない大先輩です。

今月いっぱいの博多座。心を込めて、演じます。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-10-19 00:24 | 日記


まもなく初日!

博多座『マイフェアレディ』舞台稽古終了!!

明日は初日です。

今回は初役のピアス夫人。

でも、舞台の上がすごく心地よい空間だと感じるのです。

お芝居が好きなんだな〜!!

よし!!

がんばるぞ!!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-10-18 05:38 | 日記


大成功!!オケ合わせ

f0071826_9593260.jpg

f0071826_9593231.jpg

大成功!!

真央さんから『オッケー!!』のお言葉を頂きました。全員でオケ持って記念撮影!!

そして実行委員会の打ち上げ。乾杯!!

〓ちあきしん〓
[PR]
by mikkiesanta | 2010-10-13 09:59


オケ合わせ

f0071826_14421833.jpg

今日は真央さんのオケ合わせ!
真央さんは昨日まで舞台に立っていらしたので、今日は真央さんに元気づけ?
ネタ仕込みを…。

昔、私が初舞台のとき、トップだった真央さん。
初舞台生を集めて「初めてのオケ合わせだから知らないと思うけど、みんなオケを持ってくるように」と真顔でおっしゃいました。

今日は全員分のオケを用意(笑)

『オケ合わせ』を決行します。
アホな私達!!
〓ちあきしん〓
[PR]
by mikkiesanta | 2010-10-12 14:42


口笛隊〓

f0071826_1040335.jpg

マイフェアのお稽古も佳境に入って参りました。

ラブリーというナンバーで「影口笛」を吹くメンバー!オーディションで選出され、私も合格(笑)
コングさんはじめ、たきちゃん、そうそうたるメンバーで口笛を吹いております!

〓ちあきしん〓
[PR]
by mikkiesanta | 2010-10-12 10:40


ネイルその2、気が合います!

f0071826_22454585.jpg

こちらの二人のテは
もと相手役のお二人。

舞台初日のまりこちゃんと観に来たあやちゃん。

全く同じ色!

さすが、気が合いますな。
〓ちあきしん〓
[PR]
by mikkiesanta | 2010-10-02 22:45


ネイルその1

f0071826_22402821.jpg

ハロウィンだから。

あと10日あまりで舞台用にしなくちゃいけないけど。つかの間、遊びます。

あまりに爪が伸びて、あぶなかったんです。

明日は真央さんのお手をとるシーンのお稽古ですから!!

間に合いました。
〓ちあきしん〓
[PR]
by mikkiesanta | 2010-10-02 22:40

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31