My Voices


<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧



居酒屋『のぞみ』

f0071826_2121424.jpg

二日間の歌稽古を終え、新幹線にダッシュ〓

最終間近の時は、大概お弁当が売り切れでして…涙を飲んだ日数知れず。

今日はラッキーにも夕食にありつけました(笑)
考えたら朝からパンを一個食べただけでした。
空腹のはず。


明日からは東京でマイフェアに専念します!!

〓ちあきしん〓
[PR]
by mikkiesanta | 2010-09-30 21:02


またまた宝塚!

今日は、初めての組、宙組さんです。

「誰がために鐘はなる」

素晴らしい作品ですよね。

13時~22時まで、ほぼ休憩なしで歌稽古でしたが、
みんながすごく前向きで気持ちよいので、ちっとも疲れなかった!!

私はほんとに少しの間ですが、この作品に携われて、幸せに思います。

がんばれ!みんな!!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-09-29 23:18 | 日記


秋はないの?

あれれ。

夏から秋になったのかと思ったら、もう冬?っていう感じですね。
まったく。

今はすこぶる忙しい、繁忙期です。

マイフェアの稽古と平行して、宝塚の「誰がために鐘は鳴る」にも
ちょっとつくことになり、いまは昔のビデオ鑑賞なぞ。

ふぁ〜!!

改めて、昔の方々ってすごい、と思います。
「華やか、・・・でいて大人」

そしてお芝居がうまい!!!!!!

現役中から大好きだったけど、柴田先生の脚本、素晴らしいね。

再演でその素晴らしさが新たな魅力となりますように。


私は・・・もうすぐ博多にいなくなるので、レッスンも合間にいれていて、
体力的にはぎりぎり?ですが、がんばるのだ。

お役に立てるうちが華、ですもん。

博多で、ゆっくり!楽しもう!!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-09-26 00:43 | 日記


すこーし、すずしくなってきましたね。

秋、と感じてよいのでしょうか?

今年の夏は、異常でしたね。

マイ・フェアのお稽古に入りました!!

なつかしい!!

歌稽古が一通り終わりまして、少しずつ、立ち稽古に入りました。

ピッカリングの升さんもお初でございます。

わたしもピアス夫人役はお初でございまして、いま、生みの苦しみ?な気分です。

居方が難しいんです。ほんとに。

でも、久しぶりにお芝居ができるので、やりがいがあります!!

がんばろう!!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-09-19 14:22 | 日記


 伽藍ちゃんのLIVE

9月9日伽藍ちゃんLIVE@ボストンドリームにご来場の皆様!!

ほんとうに有難うございました!!

ゲストとはいえ、トータルで4曲も歌ったので、かなり比重があったというか。
楽しく過ごさせていただきました!!

最後の「Love Trio」は深夜リハを繰り返し(笑)挑んだ大作?だったから、
ある種の達成感あり。

LIVEはやっぱりいいな!!


いまのうちに予告しておこう!!

詳細はまだですが、

2010/12/25に高田馬場音楽室DXで「バースデー&クリスマスLIVE」を決行します。

本当に誕生日のその日にやりますので、ぜひぜひいらしてくださいね!!!

詳細決まり次第アップにますので。

いまから、予定に入れておいてくださいな!!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-09-11 12:05 | Live after


初日があきました!

月組「ジプシー男爵」の初日があきました!!

明るく、華やかな作品になっていると思います!!

オペレッタの曲をほぼそのまま使ってもいるので、コーラスの厚みにはさすが、
ヨハンシュトラウスのすごみが感じられます。

月組のみなさんもよく歌っていると思いますよ。

歌だけでなく、きりちゃんやまりものダンスも充分に堪能していただけます。

ぜひぜひ観に行ってあげてくださいね!!


私は昨日のうちに東京に戻り、マイフェアの打ち合わせでした。

スイッチをマイフェアに切り替えて、博多座に向けてがんばります!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-09-04 16:40 | 日記


いい朝だ!

今日は、オフ!

宝塚でのオフ!です。

ひさしぶり?だな〜!!

今日は先輩のケイさんのコンサートの舞台稽古を拝見しにいきます。
ここのとこ、ほぼ兵庫県民なわたし。

東京で指名手配中?仕事がヤマズミになってるらしいですが・・・・。
ま、いいか。

9月になったことですし、メイクも秋使用にしまして(笑)

あと2日、兵庫県民で。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-09-02 10:54 | 日記


舞台稽古終了!

なつかしいメンバーです。舞台稽古後のおつかれさま会。

谷先生、吉崎先生、すみれ先生。

ほんと、バリバリ現役時代にお世話になった先生方。
またお仕事でご一緒できるとは、幸せですね。
私がスタッフとして宝塚に入るのは、年間の中でそう多くはありませんが、
こうしてなつかしい先生方とお会いできるのは、うれしい限りです。


今回のすみれ先生の振り付けは、才能が爆発!な感じで、チョーお気に入りデス。

谷先生のアイデアもすごいし、吉崎先生のアレンジも!!

オペレッタ「ジプシー男爵」が宝塚のミュージカルとして、華やかに生まれ変わりました。

笑いどころ満載ですよ!

初日は3日です。

おたのしみに!!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-09-02 00:25 | 日記

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30