My Voices


<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧



ゲスト出演します!

f0071826_4132450.jpg


伽藍琳ちゃんのLIVEにゲストで出ることになりました!!
ミュージカル大好き・りんちゃんが毎月(えらい!)やっているLIVEシリーズです。

ピアノBar・・・というのかな、大人な感じのお店です。

お席に限りがありますので、ご予約はお早めに!!
ぜひ、いらしてくださいな。


以下、詳細です。

開催日:2010/09/09(Thu)
開場時間:18:30
開演時間:20:00
タイトル:伽藍琳ライブ at BostonDreams vol.3
会場:六本木ボストン・ドリームズ
住所:港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1
当日料金:3,000円
連絡先:03-3583-3988
内容:open 18:30
start 20:00/21:30
(2部制・入替なし)

ミュージックチャージ 3000yen(飲食代別)

出演:
伽藍 琳(Vo)、小林真人(Pf)
ちあきしん(Vo)
[PR]
by mikkiesanta | 2010-08-25 04:21 | Live 情報


オフのような?

今日は宝塚にはいるんですが、夜のお稽古のため
昼間は「オフ」のような気分。

なつかしくソリオと阪急でお買い物してEnjoy!!

ワシントンホテルのカレーバイキングなぞをトライ。
なかなかいけますね。

目の前には武庫川が・・・。
なんてのどかなんでしょうか。

今年は12月にクリスマス&バースデーLIVEを計画することに・・・!!

キマッったら、早めに詳細アップしますので、スケジュールあけておいてくださいましね(笑)


いまからは、ほんとに忙しいのだがっ!

次々と打ち合わせの電話とスケジュール調整。
後半戦も、やるっきゃないですね!!!

あ、来年からは大殺界だし?

今年はがんばる。

来年からはすこし、おとなしく・・・・?
・・・・できないか。


さ、今日もお稽古にいってこよう!!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-08-24 15:21 | 日記


お初のホテル

いつもは宝塚にあるホテルに泊まるんですが、
今回は満室で・・・。

初めて空港に直結したホテルへ。

これがなかなか快適でした。

朝は飛行機に乗るのが簡単だし。

一泊なら、これがいいかも。


これから襲ってくる仕事の嵐を考えると・・・
嵐の前の静けさ的な?

その中には自分の出演もありまして。

うまく波にのって泳いでいこうかな、と。

いまのうちに頭の整理を・・・。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-08-22 10:32 | 日記


本園太郎@ルースター

f0071826_12434397.jpg


昨日は、バンマス・太郎ちゃんのLIVE@荻窪ルースター
サザンの曲をガッツリと聞かせていただきました!!

いや、サザンはいーです。ほんとに。
夏、ですね。

いつも私はサポートをお願いしてる太郎チャンの本領発揮?ボーカル。
かっこよかったです、さすが。


Pf 野崎ちゃんは、3台のキーボード、シンセで原坊セクションを。
コーラス・コーラス・コーラスで、ご苦労様でした(笑)

あっという間のLIVEに感じましたが、終わったら間もなく23時!!

熱い夜をありがとう!!

盛り上がっちゃったもんね。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-08-13 12:43 | Live after


さすが、プロ!

本日はなかなか、ハード?な日でございましたよ。

朝は6時起きで宝塚から東京へ移動。

午後から女優・土田早苗さんの『キラリ.元気人』という番組でボイスレッスン風景を撮影するというミッションのため、一応、美容院へ。

私はもちろんちょいと横顔が映る程度とは思いますが、
身だしなみ、身だしなみ。

この間、ディナーショーでもお世話になった美容師さんに
「がんばり過ぎず、横顔がすっきりみえるような感じに」とオーダーして
あとはおまかせよ。

1時間もしないうちに、みごとにすっきりと、がんばりすぎてない(笑)私ができあがり!!

おかげさまで撮影は順調でした!!
でも、ピアノを弾いてる手だけ撮りたいと言われ(汗)
?????と思いながら、弾けるふり(汗!!!)

楽しく撮影終了して、帰宅。

なんだか、めずらしく綺麗にしてもらって、ただ落とすだけではもったいないので、
夕食を父とお寿司屋さんへ!!

先日のディナーショーにもきていただいた九段の「喜与し」さん。
お礼も言いたいし、ナイスタイミング?
ここの生ダコ、しじみ汁は絶品でございます。

お腹も満足、今日は早く寝よ〜っと。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-08-09 22:13 | 日記


花火大会

今朝から、宝塚に出張で月組さんの歌稽古。

今日は夕方で歌稽古が終了しまして、ホテルへの帰り道...、なにやらすごい人、人、人。

なんと、花火大会でございました。

あら、ホテルのお部屋から、いい眺めじゃない?

今日は、ビールと焼きそばなんぞを買い込んで、お部屋で花火鑑賞。

満喫、満喫。

おみごとでございました。

宝塚の花火、なつかしい。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-08-07 21:42 | 日記

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31