My Voices


<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧



サロンコンサート終了!!



7月25、26日 サロンコンサート@第一ホテル東京

本当に、多数ご来場いただきまして、ありがとうございましたm( )m

すてきな空間、すてきなミュージシャン、すてきなゲスト、すてきなお客様に囲まれて、
私は最高に幸せな時間を過ごさせていただきました。

こだわりを持って、作った「VOICES Vol.3」
お楽しみいただけましたでしょうか?

すこし、振り返ってみたいと思います。
f0071826_2259141.jpg




1, Fever~Too Darn Hot   これはじつは2曲の違う曲をアレンジして一曲にしてあったのですよ。
              気がついた方いたかな?
2, Some people   Gypsyというミュージカルより。英語の早口言葉(汗)!

3, L-O-V-E   軽く、スイングで。
4, Mas Que Nada  いつもにぎやかにやるボサノバ。今回はBase とPfのみで大人っぽく?

ここでヴァイオリン、梶谷裕子さん登場!
サロンコンサートですから、高級感が必須(笑)。協力な助っ人です。

5, Mi Mancherai  イタリア映画、「イル、ポスティーノ」の主題歌をヴァイオリンとのコラボで。
          いい曲なんですよね〜!!
6, 童神   沖縄の子守唄。これもヴァイオリンとのトリオで。このアレンジ、好きだったな〜。
f0071826_23114214.jpg

7, On the Sunny Side Of the Street これをinstで。
  私はちょっと衣装チェンジへ!
f0071826_23191790.jpg

  ウィーンから自ら空輸したドレスで(笑)
8, This Place Is Mine ミュージカル「ファントム」より カルロッタのナンバーを。

ここで二人目のゲスト、同期のたきちゃん登場!!
f0071826_23222534.jpg


9, Who Will Love Me As I Am ミュージカル「Side Show」 より。デュエットを。

たきちゃんとは話が尽きないよ!?

そろそろ後半。一気にいきます。
10, That's Life   ゴスペルっぽく?
11, Somewhere   スタンダード風に。
12, The Winner Takes It All 20周年の記念に作ったオリジナルの歌詞で。

これで本編は終了いたしました!!
アンコールを頂いたので、たきちゃんと
13,  The Prayer たきちゃんのサロンコンサートで歌った曲をもう一度。
f0071826_23292252.jpg
 
ヴァイオリン、裕子ちゃんを呼び込んで。出演者全員で!

14, To love You More

わいわい、いろいろなジャンルの曲を14曲!!
1時間20分でございました!

key 野崎洋一、Ba 河野充生、 
Gest Vl 梶谷裕子
Gest Vo 出雲綾

音楽監督 本園太郎
構成、演出 福原麻衣  
ヘア KEI
衣装 山木実千代

沢山の皆様に、助けられて無事にコンサート終えることができました。
みんなが、すてきだった。

そして、足を運んでくださった皆様に、こころからの感謝を込めて...。
幸せが訪れますように!!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-07-28 23:51 | ごあいさつ


リハーサル2回目!

きゃ=!!!

本番があと、4日後?迫ってきました!!

今日は、2回目のリハーサルを。

一通りあたって、ランスルー的に、流してみる。


野崎氏、河野氏、素敵です。

PfとBaだけとは思えない、仕上がりだと思います。

本番はのらないけど、音楽監督・本園氏、ありがとう!!

あとは、私が落ち着いて、流れをつかんで・・・。

ドキドキ?わくわく?

心から、皆様に楽しんでいただきたい!!!

と思っています。

温かい目で、見てください。

楽しんでね!!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-07-21 21:19 | 日記


ipod。。。

ipod をついにGet。

これでRec もできて、iTuneにもすぐに入れられて、便利になる!!

と、思ったのもつかの間。


iTuneは・・・フリーズ。

何度やっても・・・・・フリーズ。

ipodをつなげると・・・・・フリーズ。

朝を待って、さっそくコールセンターへ。


「いつのコンピューターをお使いですか?」


でた!!この台詞。

2002年版のwindous XP ですが、何か?

「すみませ~ん。新しいiTuneは 1GB ないと快適に動きません。」

なら、新しいiTuneをダウンロードしますか?って

XPにユーザーに聞かないで~!!!!!!



「Mac なら、立ち上がり1分ですよ」


なんですと?



買っちゃった。 Mac book pro。


そしたら・・・・キーボードの打ち方がわからない!!
つまらないことで申し訳ありません。

お電話した方々。


ま、私のMac人生が始まったってことで。

今後ともよろしくおねがいします。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-07-18 02:42 | 日記


リハーサル!!

リハーサル、やってきました。

もちろん、サロンコンサートのです(^^)

いや~、迫ってきたな、という実感。

結構、盛りだくさんになっちゃいまして・・・、全14曲。  あ、アンコールいれて(笑)


今日は、ヴァイオリン、ゲストVoのたきちゃんとの曲を中心に、9曲をあたりました。

来週は残りの曲と、全曲おさらいを。

みなさん、素敵です!!


自分はまだまだですが(^^;)

意外なものが苦手だったりして、はは、研究! and 練習! and しっかり向き合うべし。


でも、本番が本当にたのしみ~!!

歌詞、ちゃんと入れなきゃね。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-07-15 03:47 | 日記


サロンコンサートのお知らせ&追加情報!!

f0071826_230528.jpg



同期のたきちゃん(出雲綾)がゲストで出てくれることになりました
そして、ヴァイオリンの梶谷裕子さんにも参加していただきます!!
日時: 7月25日(日)・26日(月)

ディナー 18:00~
ショー 19:00~

場所:第一ホテル東京(新橋)
2Fオールダイニング「アンシャンテ」

料金: ¥15,000(ディナー、ドリンク含む)

出演: ちあきしん

Pf: 野崎洋一
B: 河野充生

Gest Vl: 梶谷裕子

Gest 出雲 綾

構成・演出: 福原麻衣

お問い合わせ:アンシャンテ直通
   03-359-67735(11:00~19:00)

ご予約はどうぞ、お早めに(^^)

shinchiaki@nifty.com

でも承っております!!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-07-11 23:06 | Live 情報


パワースポット

f0071826_1720250.jpg

これは、とある都会にあるパワースポットです。

お世話になっている、美容室の中庭なんですよ!!

ここに座っていると、エネルギーがチャージされて行くのがわかります。

先週、同期のたきちゃんのディナーショーが無事に終わりました。私もゲストで一曲お手伝いさせて頂きまして、楽しかったです!

私のディナーショーと同じ場所なので、シュミレーションもできて、すごくラッキー!!

そして私のディナーショーにもたきちゃんがゲスト出演してくれることになりました!!

楽しみにしていてくださいね!!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-07-10 17:20

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31