My Voices


<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧



W杯

勝ちましたね~!!

日本。

見るつもりがつい、うとうとしてしまい・・・、

目が覚めたら、後半戦2-0の時でした。

えっ!?

日本が勝ってる!?

それからは本気モードで観戦。


ほんと、素敵なチームだな。「チーム」って言葉が私は大好き。

一人じゃ何もできないもんね。

ちゃんと人と関わって、協力して、「チーム」になるのが、素敵。

がんばらなくちゃ!!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-06-25 11:51 | 日記


ママ、伊勢丹へゆく!!

今日は私はオフ日にしていて、自分のたまったお仕事をかた付ける・・・予定だった。

が、なんだか落ち着かない!!

コンサートまでまだ一ヶ月あるのだが、衣装のこととか、もろもろ、気になる!!


伊勢丹にお買い物にいった両親と合流しようと、自転車で伊勢丹へ。

ママはちゃんと歩いてお買い物してました!!!

今日はコンサートのときに着る白いパンツを購入。

まだ足にサポートする器具をつけないと歩けないので、

お靴は白いスニーカーなんです。

ホントはお靴もおしゃれしたいとこだけどね!!

明日は、トップスを探しにもういちど、伊勢丹へ。

ママ、すごいぞ!!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-06-23 02:13 | 日記


サッカー残念!!

今日はレッスンをしてから、

コンサートの打ち合わせに。

だいぶ内容が練れてきました!!


そして、キックオフ寸前に自宅に戻って、サッカー観戦。

あ~、白熱した。

残念ではあったけど、よく健闘したよね!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-06-20 00:43 | 日記


本日は晴天なり!

f0071826_11582887.jpg
あっついですね~~~~~!!!

真夏のよう(^^;)

梅雨入りしてから、この晴天は珍しい、お洗濯日和です。


母の回復は順調で、昨日で右手のリハビリは卒業してきました。

もちろん、完治ではないので、家でもリハビリは続けなくちゃいけませんが。


改めて、生きてるって素敵だな、と思います。

父の日は来週」ですが、ちょっと早く、

父の日&母の退院一ヶ月の祝いで家族で食事にでかけました。

母も教会デビュー(^^)は済みましたが、外でのお食事は退院後、初。

1時間半、ちゃんとお食事して、無事に帰宅いたしました。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-06-17 11:49 | 日記


ウィーンからもどってきた!

あっというまのウィーンでした!!

いつものことながら。

今回はちゃんと「食事」にもこだわって(^^)

おいしいもの、いただきましたよ。

ウィンナーシュニッツエル(子牛のカツレツ)は2回も食べちゃいました。

日本でおいしいところ知ってたら、教えてください!!!



なんか、雨・・・・降ってるね。

かる~く時差ぼけがあるので、いま、夜が長い(笑)

雨の音を聞きながら、起きているとすこし悲しくなるね。


今日は、ディナーショーの歌の下準備を自分でしていました。

一曲一曲、キーを合わせたり、サイズを考えたり・・・。

また麻衣ちゃんと相談しないと。

あまり人前で歌う機会が少なくなってきたので、

丁寧に歌と音楽と向き合って、行きたいと思ってます。

ぜひ、聞きに来てください。

ディナーショーは最後になると思うので。

本当に、待ってます。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-06-16 02:24 | 日記


ウィーン名物料理 その2

f0071826_2139291.jpg

ウインナーシュニッツェル
子牛のカツレツにたっぷりレモンを絞ってどうぞ。

一番美味しいと本に出てた@インペリアルカフェ

子牛が乳を飲んでる間はお肉が白いのですと。
その白い肉しか使わないのですって!

やわらかいのよ。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-06-11 21:39


ウィーン名物料理 その1

f0071826_21343976.jpg

ターフェルシュビッツ

牛肉をスープで煮込んだものです!!

フランツヨーゼフがお気に入りだったというお料理。
スープも絶品だよ。

たまらん。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-06-11 21:34


ウィーンにきています

f0071826_21311274.jpg

f0071826_21311246.jpg

4泊6日、あっという間の滞在ですが…。

新作ミュージカルとバンパイアを観て、帰る。

わかるかなぁ〜

バンパイアの歯なんだ。
〓ちあきしん〓
[PR]
by mikkiesanta | 2010-06-11 21:31

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30