My Voices


<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧



回復順調です!

母はめきめき回復いたしております・・・。

本当に感謝でございます。

毎日、沢山の方が面会に来てくださって、

それも励みになっています。

ありがとうございます!!

もうひとつ、「5月にはテスト退院」が母のやる気をかきたてるようで、

1~2日会わないと、どんどん新しいことができるようになってます!!





私は「ミュージックマン」の稽古です。

いわゆる映画スタジオでミュージカルの稽古をやっておりまして、

いつもと違う感じです。


私のリスペクトNo1の演出家・鈴木裕美さんとのお仕事なので、

毎日「演劇教室」のような稽古場を楽しんでおります。

歌のない部分では、これが自分の舞台でも役にたつといいな~と思って、

毎日裕美さんのダメだしを聞いてます。


まずは、歌の部分を魅力的に、生き生きとすることが私の使命なので、

がんばりまっせ!!


最近、夜は疲れ果ててお風呂に入らずに寝てしまうのですが、

やっぱり疲れがとれないので、

今日はがんばって、湯船に使ってから寝るぞ!!!


がんばれ、わたし。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-03-23 00:41 | 日記


ありがとう!

いつも暖かいコメントを頂き、本当にうれしいです。

ありがとうございます!!


こうなってみて、改めて母の交友関係の広さや、深さに感動いたします。


いまは、母がリハビリに励む姿を見守るのが

私の仕事の張り合いになっている気がします。


はやく家に戻れるように、

戻った家が快適であるように、

がんばるぞ!



この場をお借りしまして、

プライベートレッスンに関しては、前以上に時間をつくるのが

難しくなっておりますm(  )m

でも、可能な限り、隙間の時間をみつけてはおりますので

どうぞ、お許しくださいませ。

受験やオーディションが控えていると

やきもきすると思いますが・・・!!!


時間が作れたときには、

こころを込めて、お力になりたいと思います!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-03-11 01:29 | 日記


明るい未来!?

母が入院して3週間になりますが、

このところ、目に見えて回復をしてまいりました!


リハビリも順調で、今日は杖をつかって歩く練習も!!!

母も、やりがいが出てきたみたいで、おりこうさんにがんばっています。


5月には「テスト退院」も視野にいれられるそうです。


ご心配頂いてる皆様、いつも勇気とエネルギーを頂いております。



私自身は、母の入院さわぎでばたつきましたが、

無事に名古屋での「レベッカ」の幕も上げてまいりました。

いい仕上がりです。


仕事も新しく「ミュージックマン」の現場に入りました。


この作品も楽しくなりそうです~!!


ああ、人間って強い!!

そう感じる今日このごろです。


感謝。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-03-10 00:46 | 日記


みなさまに感謝です

母のことをブログに載せてから

たくさんの励ましのコメント、メールをいただきまして

本当に本当に感謝しております。


いま、まったく知らなかった病気のこと、病院のシステムを

一から勉強している感じです。

いかに無知だったかも思い知らされます。


とにかく母がすこしでも回復に向かうように、

すべての面からサポートしていきたい。

みなさまの応援に感謝です!


がんばります!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-03-01 00:21 | 日記

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31