My Voices


<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧



セレブ!?


本日、レベッカのお稽古後、

明日の宝塚月組中日公演のため、名古屋へ・・・


そうしたら!!!

今日は新幹線がたいへんなことに・・・なってたのね!!

東京駅は誰が何のために並んでいるのかわからないんだけど、

やたら長い列ができていたり、

座り込んでいるひとがいたり・・・。

やだな~。

今夜中に名古屋にいけるのかしらん?

ちょっと覚悟を決める。長い夜になるかもしれぬ。



チケットをまだ買っていなかったので、売り場に行くと

2時間くらい遅れていて、指定席が販売できない、とのこと。

あら、困った。

さすがに名古屋まで立っていくのはカンベンだし。

2時間待つのもいやだな~。


どうやら、自由席を買って、来た新幹線にのってしまい、

あとで精算するのが、一番てっとり早く名古屋につける方法らしい・・・。

ホームにたどりつき、次のに乗ってしまえ!!

「のぞみ」じゃなくて「ひかり」だったけど、もういいや。

ひとが少ないとこに並んでたら、グリーン車だった。


さすが、座れた(^^)

早く、車掌さんがこないかな~と待ちながら、グリーン車に座って待つこと20分。

なんか、ずるしてる気がするのよね。

やっと精算を終えて、ホットひと安心。

ま、このさい、必要経費でしょ。


無事、名古屋に到着。

ホテルに入るとお部屋にマッサージチェアが!!!


f0071826_161630.jpg






わああああああああーいい!!

終わりよければ、すべてよし!!

今日はマッサージたっぷりして、寝るぞ!

なんか、ドキドキしたけど、ちょっとセレブな一日でした。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-01-30 00:40 | 日記


元気になぁれ!

f0071826_0445942.jpg

初、黒フレンチ&スマイル
スマイル見たら、元気になるかなぁ〜。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-01-17 00:44


岩塩ランプ

f0071826_20241394.jpg

ただいま、お気に入り!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-01-16 20:24


かけもち

「ウーマン・イン・ホワイト」12日に無事、青山劇場で初日を迎えました。

すてきな初日だった。

皆さんに、楽しんでいただけますように。

「シェルブールの雨傘」14日に大阪シアターBRAVAの初日を迎えました。

こちらも、熟成され、作品が成長してて嬉しかった!!

いまは、宝塚で「紫子」「Heat On Beat」の中日公演を控え、

明日から、「レベッカ」の再演に向けて

歌稽古が始まります。

この1月は久しぶりに4本重なって(**)

かる~く頭がくらくらしますが、

まだ生きてます!!


最近、自分がかかわった作品が自分の子供のような気がしてくるんです。

前とは確実に何かが違う・・・・。


シェルブールを一人でやらせていただいてから・・・かな。

責任が重くなったというか・・・・。


もっとたくさんのアイデアが浮かんでくるように、

常にアンテナを開いて、

キャッチ!できますように。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-01-16 01:00 | 日記


年忘れLIVE@音楽室DX

f0071826_13757.jpg


皆様、30日という暮れのお忙しい中、多数ご来場いただきまして、

本当にありがとうございました!!

ご都合がつかなかった方からのご要望もあり、

演奏曲のリストをアップいたします。

1st

New York New York

Too Darn Hot

On The Sunny Side Of The Street

Ben (マイケルジャクソン)

アメリカンフィーリング (サーカス)

ソウルメイトを探して (竹内まりや)

Cabaret

2nd

China Doll  (ミュージカル『マルグリット』より)

色彩のブルース (エゴラッピン)

Mas Que Nada

Sweet Sweet Smile (カーペンターズ)

Thw Way We Were (バーバラ・ストライザンド)

That's Life

That's The Friends Are For

The Winner Takes It All

EC

Heal The World (マイケルジャクソン)


以上、16曲でした!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-01-04 13:21 | Live after


これぞ、和のこころ

f0071826_20465143.jpg



ウーマン・イン・ホワイトの稽古が再開しました。

お、お、お?

稽古場にお正月を絵に書いたような紳士を発見!!!

さすがです、岡幸二郎どの。

似合ってますね~。


彼は「書」の天才でもあります。

筆でちょちょいと、新年のご挨拶をかいてくださいました。


ウーマンではおしゃれなイタリア紳士を演じてくださってます。

乞う、ご期待。
[PR]
by mikkiesanta | 2010-01-03 20:46 | 日記


新年2日目

31日から、すでに完全オフが3日目となる。

これだけ、休むとすでにどーしていいかわからなくなる。

昨日はお年賀状に返事を書いたりして、ゆるゆると過ごした。

きょうはもうだめだ!!


姉を誘って映画館へ。

「のだめカンタービレ」を見る。

前編、後編と分かれていて、後編は4月半ば公開だというのに、

なんとも「続く・・・」モードの強いこと!!!


ず、ずるい・・・・。

こんなことしなくても、絶対後編も観に来るから、もうちょっと完結してほしい・・・・。


夜は親族一同が集まる日。

総勢50名?近くになる。

いとこの子供たちがすでに成人していて、

昨年、2人結婚!!!

すでに、先をこされたか・・・・。


ま、いいけどね。

フィジー島であげた結婚式の写真があまりにきれいなので、

記念に一枚頂いてきた。

出窓にかざって、あやかろうっと。

おちびサンたちは目をキラキラさせて、育っている。

私は子供がいないから、別のかたちで人を育てていけたらいいな。




明日から、またウーマンの稽古場です。

さあ、ことしもがんばろう!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2010-01-03 00:22 | 日記


謹賀新年

f0071826_15332698.jpg


新年あけましておめでとうございます

2010年になりました。

今年の目標は

「空」にする

これは複数の意味があるんですが、

まず、新しいものを吸収するために、いちど中身を空にしておく。

自分自身を切り替える「空」の場所を大事にする。


2010年は何が私を迎えてくれるでしょう。

どんな方々と出会うことができるでしょう。

私は何を生み出すことができるでしょう。


今年は自分からもちゃんと「発信」していきますよ。

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。


2010年 元旦
[PR]
by mikkiesanta | 2010-01-01 15:33 | ごあいさつ

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31