My Voices


<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧



終わりました!!

本日、無事に「ちあきしん 年忘れLIVE」終了いたしました。

年末30日という時期にもかかわらず、ほんとうに沢山の方々に来ていただいて、うれしかったです!!

ありがとうございましたm( )m


あまりに多忙の中、決行したLIVEだったので(?)何も考えられず、

トークがあっちゃこっちゃに行ってしまい、大反省。


でもね、ものすご=======く、気持ちよかった!!!

ありがとうございました。みなさま。

私は幸せです。

そして、ミュージシャンの皆様に感謝を。

エイジくん、あの空気読むのはあなたの武器ですよね。
もう、安心して任せられます。

山ちゃん、リハに参加できなかったのに、なぜ完璧なの????
完コピーの名手です。
酔えます。

野崎さーン!!!
もう、本当に野崎君のピアノが好き。
毎回、やられてます。

太郎ちゃん、今日もデュエットできてうれしかったよ。
ハーモニカも素敵だった。
いつも、感謝してます。

ああ、夢のような一日でした。



明日はお休み。





もう一度、リセットして、来年を迎えます。

きょうは、ありがとうございました!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2009-12-31 02:03 | Live after


さあ!LIVE当日だ!!

う~ん!! 寝覚めもよく、さわやかな気分。

今日は15時に小屋入りしてリハーサル。

18:30 オープンの19:30 スタートです。


なんだか、わくわくします。

一年も終わりますね~!!

締めくくりにご褒美のような「LIVE」

楽しみますよ~~!!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2009-12-30 11:34 | 日記


Live RH

昨日は30日のLIVEのリハーサルをしてきました。

うん、かなりいい感じ~!!

ドラムのエイジさんとはブルージェイ・ウェイ以来だから、

4年ぶりかな。

さすがです。

Pf 野崎氏もまたまた美味しいです。

二人で「China Doll」という曲をやります。ミュージカル「マルグリット」の。

ミッシェル・ルグランの名曲、だと思います。

久々に惚れた曲。

野崎君のピアノソロ、楽しみに。


今日は昨日こぼれた数曲と、太郎ちゃんとのデュエットの練習を。

やばいなぁ~。

「Imagime」以来のデュエットになるか!?

息はぴったり。

楽しみにしていてください。

もう少し、練って本番に向かいますよ。
[PR]
by mikkiesanta | 2009-12-27 03:09 | 日記


誕生日

f0071826_17433498.jpg

お稽古場で皆がお祝いしてくれました!!

わーいo(^∇^o)(o^∇^)o

ウーマンインホワイトのメンバーです!!

公演の成功を!!
[PR]
by mikkiesanta | 2009-12-25 17:43


メリークリスマス!

f0071826_1185657.jpg

f0071826_1185686.jpg

クリスマスイブは教会で

そして私は歳を重ねました(笑)
[PR]
by mikkiesanta | 2009-12-25 01:18


Merry Christmas

もう、今年も残りわずかですね。

今日は、美容院とネイルサロンをハシゴ。

自分磨きに費やしましたわ。

Liveの衣装もGetして、いまからコーディネイトだな。

今回はマニッシュに行こうかと。


明日はクリスマスイブ、教会で神聖に迎えますよ。
[PR]
by mikkiesanta | 2009-12-24 02:37 | 日記


グローバル会員

はて。

この一年、宝塚を往復することが多かったので・・・・、
JALのマイレージクラブのステイタスが

クリスタル→サファイヤ

になった。

いわゆる空港のラウンジが使えるクラスだ。

で、グローバル会員?の申し込みもできるらしいが。

「グローバル会員」になるとワンランク上のおもてなし・・・と
あるわけですが、

サファイヤとの差が、いまいちわからず・・・。

だって年会費も高くなるわけだし?


ラウンジはぜひ、使いたい。   でも「サファイヤ」でも使える。

グローバルってお得なの?


う~ん。

この違い、わかったら教えてください。
[PR]
by mikkiesanta | 2009-12-23 01:29 | 日記


快適生活

部屋を片付けてから、

よく眠れます。

・・・・・ってすごい時間に書いてますが。

でも、短くても熟睡です。

部屋中の「気」が整った感じ?

気のせいか、めちゃくちゃ忙しいはずなのに、

元気。

さぁ明日は、来年の新作、「ミュージックマン」の歌詞会議。


私がもっともRespectする演出家裕美さんと会うのが楽しみ!!

いいお仕事ができますように~!!
[PR]
by mikkiesanta | 2009-12-21 03:52 | 日記


音楽室DX 下見

見に行ってきました。

LIVEの場所『音楽室DX』

早稲田通り沿い、天下一品の隣、B1F。

きれいで、音も聴きやすく、かなりいい感じです!!

思ったより、人数も入れるようでして、

もう、残席わずか・・・かな?と思ってたけど

もうちょっと声かけちゃおうかな?

年末だし、気が向いたら出向いてくださいね。

選曲はちょっと自信あり・・・・な匂い(笑)

洋楽Pops 邦楽Pops、名曲をカバーします。

今年のイメージで選んでみました。

ミュージカルも少々。


キー合わせで今日も少し歌ってきたけど、

もっと歌いこみたいな。


30日、会いにきてください。

メンバーも最高ですよ。
[PR]
by mikkiesanta | 2009-12-19 04:01 | 日記


NINE THE MUSICAL

ル・テアトルに行ってきました。

「NINE」

素敵な舞台でした。

ある意味、目からうろこ。

私の勝手な解釈ですが・・・、

「日本でやるんだjから、日本人にわかるようにやらなきゃ、だめじゃん!!」

という、メッセージのようで。

タンゴにアレンジされてるんですよ。まずは。

「NINE」は私も大好きなナンバーが沢山あって、

本当にすきなんだけど、

日本語にすると、情報は3分の1になっちゃうわけですよね。

ふつう。

それを、逆手にとって(?)というか、

説明的な歌詞がほとんどない。

で、歌中で間もしっかり、とる。

解釈がまにあうように。・・・・かな。

いや、しっかりと伝わるように、か。


私も歌唱指導に携わるようになって、充分生みの苦しみを味わっているのですが、

輸入ミュージカルの場合、「音にはめなきゃ」「リズムにはめなきゃ」

みたいな、規制がずっとあって・・・・、難しいな~と思ってきたわけです。

でも、日本も輸入ミュージカルもアレンジして、

日本向けに演出しなおす!!

という域にきている気がしますね。



ぜひ、日本のミュージカルを引っ張っていってください。

G2さん。 ブラボーデス。(面識もないのにすみません)




今日は、勇気をもらいました。

すばらしかったです。
[PR]
by mikkiesanta | 2009-12-17 23:30 | ミュージカル

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31