My Voices


<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧



アイーダまもなく開幕〓

本日オケ付きの最終通しを無事に終え、あとは舞台稽古、本番を待つのみとなりました!!

ふぅーっ!!
長い道のりでしたね。

今の段階でかなりいい仕上がりになっていて、コスチュームやセットの中での最終仕上げが楽しみでなりませぬ。かなり、ゴージャスではないかしら。


そして、ブログの更新もせず、メールの返信も悪く、いったいちあきはどーしたのかしら、とお怒りの皆様…!!
申し訳ございません。
忙しさにかまけて不義理をしておりました。

まだ生きてます。

今日は岩盤浴に行って疲労回復にも努めてまいりましたぞ。

やっとこれから余裕が取れると思いますっ!!
メールには少しずつお返事をいたします!!

お友達やめないで待っててね。
[PR]
by mikkiesanta | 2009-08-24 01:29

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31