My Voices


<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧



たきちゃんサロンコンサート

f0071826_1351594.jpg


たきちゃんの第一ホテルさんでのサロンコンサートに行ってきました!!
「言葉」をテーマにした選曲で、聴き惚れました!!!!

今度、9月は大阪でデイナーショーも一緒だし、
12月日生公演「シェルブールの雨傘」ではたきちゃんは出演、
私は歌唱指導で一緒です。
たのしみねー!

たきのコメントにありましたが、今まで大勢の中にいて急に一人になって、
ブログで毎日の出来事をかくのが楽しいって・・・。

私のまったく更新されないブログったら・・・。

反省してます。

がんばろうっと!!!!


今月は「フロッグとトード」の初日が18日。

宝塚雪組さんの初日が31日。

7月にバンパイアを入れて3つの作品の初日をあけます。

気合入れてがんばるぞー!!
[PR]
by mikkiesanta | 2009-07-07 13:05 | Live after


初日があきました!!

f0071826_1245579.jpg


帝劇の「ダンス・オブ・バンパイア」の初日が無事にあきました!!

そして昨日Wキャストの初日も無事に(^^)

仕上がりはかなり良いです。ほんとに楽しく、実は深く、仕上がっています。

写真のうちわはプログラムを買うとついてきまーす。

わたしも、ひとつ仕事が一段落でほっとした。
あとはキャスト、現場スタッフ、そしてお客様に作品を育てて、熟成させていっていただきたいと
思っております!!

皆さん、たくさん見に来てね。

あ、おすすめは S列です(^^)
目の前をバンパイアたちがうろうろして面白いよ!!
[PR]
by mikkiesanta | 2009-07-07 12:04 | 日記

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30