My Voices


<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧



初公開!?

f0071826_2302211.jpg


本日、私がサンリオピューロランドの声の出演をしている、「ハローキティとオズの魔法の国」の
DVD撮影にいってまいりました。

これが私の分身~西の悪い魔女!!デビリーヌちゃんとの2ショットです。

4月13日から約2年間のロングランとなります。

お子様お連れの方!!

もしくはキティラーの方!?

ぜひ足をお運び下しまし。

必見ですよ。
[PR]
by mikkiesanta | 2009-05-27 02:30 | 日記


先日は!

カラヤン広場のランチコンサート、無事におわりました!!

たくさんの方々に来ていただいて、ありがとうございました!

ちょうどお天気もよくて、その日までだったバラ園の中に
特設ステージを作っていただきまして、お花の中で歌いました~!!

お昼休みに大勢の方に足を止めていただいて、
幸せな気持ちになりました~!!

また機会があったらぜひやりたいですね。


いまは東宝のダンス・オブ・バンパイアの歌稽古です。

週に3日ほど帝劇に通っています(^^)

しばらくは歌唱指導に集中!!




しかし・・・・・

最近少し、疲れ気味?!?!?

エンジンかけるのにちょっと時間がかかります。

きのうは久しぶりにクラスレッスンをやってきました。
逆にエネルギーをもらった気分。

がんばるぞ!!
[PR]
by mikkiesanta | 2009-05-25 10:27 | 日記


明日の場所だよ!

f0071826_2029164.jpg


昨日ですが、散歩がてら、あすのコンサートの「カラヤン広場」に下見にいってきました!

下の看板に自分の名前を発見(^^)

いいお天気だいいんだけど。

緑やお花もあって、ちょっと外国風?なすてきなエリアですね。

都会のオアシスチックです。

たのしみだな~!!

お散歩コースに最適です。

おひまだったら、遊びに来てね。
[PR]
by mikkiesanta | 2009-05-14 20:29 | 日記


ランチタイムコンサートのお知らせ

先日、ケセラでのライブを終えたばかりですが、
ランチタイムコンサートのお知らせです!!

なんと入場無料!!

赤坂アークヒルズにある「アーク・カラヤン広場」でのコンサートになります。5月15日(金)12:00~12:50まで。

サントリーホールの入り口前になる、カラヤン広場。

歌い上げ系の曲はないですが、かる~く聞き流していただけるEasy lisning系の曲を
歌おうと思っています。

お時間のある方は、ぜひいらしてくださいね!!

詳しくは↓↓↓
カラヤン広場ランチタイムコンサート

アクセス
[PR]
by mikkiesanta | 2009-05-12 01:17 | ごあいさつ


ライブが終わりました!!

本日、ケセラでのライブが終わりました!!!

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

今日は、私にとって素敵な日になったと思います。

すべての人に感謝、感謝です。

みんなが幸せいっぱいになりますように~!!

I Love You!!!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2009-05-10 04:35 | 日記


ライブ

今日は夜、ライブのリハーサルをしてきました!!

なにせ千秋楽が一昨日だったもので・・・、いまからよーいドンです(^^;)

でも、なかなか楽しくなりそうな・・・・いい感じですよ。

今回はチェロにも参加してもらうので、新しい試みをいれてみました。

ゲストでも阿部裕さんがお稽古が終わったら駆けつけてくれて、
オリジナルをご披露してくださいます。

おかげさまで昼も完売となりました!!

あとは当日券というか、キャンセル待ちな感じです(><)。


満員御礼申し上げます!!
[PR]
by mikkiesanta | 2009-05-04 01:20 | 日記


千秋楽!!

もう、千秋楽です!!

いや~!早かった!!

今日一日、心をこめて舞台をつとめさせていただきます。
みなさま、ありがとうございました。


そして、ライブは夜の部が完売となりました。
昼の部も残りわずかです。
ご予約はお早めに!
[PR]
by mikkiesanta | 2009-05-01 07:53 | 日記

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31