My Voices


<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧



サプライズ!

ディナーショーは無事に終わり、25日は月組さんの「夢の浮橋」のお稽古。

1ヶ月以上公演していたので、微調整だけで、みんな自分のものになってました。

すごく成長してる子もいて、私はご機嫌!!

クリスマスなので、みんなでプレゼント交換を。

私は保湿用のローズバターをいただきました(^^)

そうすると、電気が消えてハッピーバースデーが・・・”!”


あさこちゃんがケーキを持って登場(**)

何を隠そう、25日は私の誕生日なのでした。

まさか、お稽古場でお祝いしてくれるとは!びっくりびっくり!!

うれしいサプライズでした~!!

みんな、ありがとう~~~~^!!幸せ。

みんなと写真までとっていただき、ハッピーな誕生日となりました。

現役の生徒さんの写真は、残念ながら載せられないので、写真は先日、

やはりサプライズでWedding Singerのメンバーに祝ってもらった時のを載せます。

誕生日っていいね(^^)



f0071826_10255525.jpg

[PR]
by mikkiesanta | 2008-12-26 10:25 | 日記


Merry Christmas!

f0071826_1047286.jpg


クリスマスイブの朝です(笑)

さわやか!

いまから雪組さんの歌稽古ですが、なつかしい宝塚教会に寄って行こうと思ってます。
今夜は仕事だから、夜のごミサに行かれないし。

宝塚で迎えるクリスマスもいいな~。
[PR]
by mikkiesanta | 2008-12-24 10:47 | 日記


クリスマス ディナーショー!!

あったかいお客様のもと、無事に一日目終了です。

大勢の生徒さんたちに来てもらって、たきちゃんは人気者だね!

あしたもがんばろう!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-12-24 02:49 | Live after


宝塚ホテルで、ゆったりした朝。

少しずつ、今年が終わりに近ずく・・・。

今日は、たきちゃんのディナーショーです。

素敵なクリスマスになりますように!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-12-23 10:27 | 日記


Live終了!

f0071826_0563714.jpg


ケセラLive無事に終わりました~!!
見に来てくださった、皆様、ありがとうございました。

かなり、ぎゅうぎゅうで本当に失礼いたしました。

ゲストで阿部裕さん、オーナーのKAZZさんにも歌っていただき、
ハッピーな時間でした(^^)v

Percの一匹くん!

いつもながら、イカシテタネ(^^)、最高っす。

Keyの野崎くん!

あなたとまたできて、本当に幸せ。

バンマス、Gtrの太郎ちゃん!

いつもNiceサポートで、感謝!!素敵よ。

今年もいい感じで終われそうですね。

写真は来てくれたゆうこちゃんと。


今日から一週間宝塚生活です!!

今日は雪組「忘れ雪」のお稽古。

明日は多紀ちゃんの宝塚ホテルのディナーショーに友情出演です!!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-12-23 00:56 | Live after


満員御礼!!

来る19日のライブですが、
おかげさまで満員御礼となりました!!

すでにかなりオーバーしておりまして、今からはかなり難しいと思われます。

申し込んでくださったのにお受けできなかった方々、申し訳ございません!!

ぜひぜひ次の機会に・・・!!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-12-16 01:30 | 日記


ディナーショー終わりました!!

f0071826_2053098.jpg

お陰様で東京会館ディナーショーが無事に終わりました~!!

2日間、本当に沢山の皆様にいらして頂き、心から感謝致しております。

でも、めちゃくちゃ楽しかったですっ!!
同期3人はよい!!
素敵なチャンスを与えて頂いたこと、すべての皆様に感謝、感謝!

3人とも、これからの人生を頑張って生きて参ります。ありがとうございました!!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-12-12 20:05


出陣!!

f0071826_957378.jpg

ディナーショーに出発です。ネイルもキラキラにして挑みます。昨日ゆっくり休んだので、声の調子もいい感じっ!!いってまいりまーす(^^)v
[PR]
by mikkiesanta | 2008-12-07 09:57


いよいよ!

明日からディナーショーです!!

たのしみだな~!

心配だけど、それ以上に楽しみ!!

舞台で同期会ができる。

そして、12月23日、24日の多紀ちゃんのディナーショーにも
友情出演することになりました!!

宝塚ホテルです(^^)

あらためてアップしまーす!!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-12-07 00:09 | 日記


ディナーショーお稽古!!

きょうは東京會舘でのお稽古。

振り付けにやはり同期のみつえちゃんがきてくれて、
メドレーに振りをつけてくれました。

ひさしく出演者モードになっていなかったワタクシ(^^;)

やばいやばい。

今度は自分が歌うんだよ~!!!!

今日は頭を整理して、イメージトレーニングして。

69期生のいいところは

のどかっ!!

いひひ。

楽しい、楽しい、同期会ディナーショー。カリカリしないで、楽しもう。

がんばる、わたし。
[PR]
by mikkiesanta | 2008-12-04 00:04 | 日記

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31