My Voices


<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧



SHOWTUNE大阪初日!!!

あきましたー!!!

東京での10日間の公演を経て、
改めて、舞台稽古しての本日初日。

私は今日が見納め。

このまま、千秋楽まで見届けたかった~!!

前もかいたかな?

9月半ばの歌稽古から考えて、ほんとうにみんなうまくなったし、
表現者として、何倍も成長したと思う。

あまりにもすばらしくて涙でそう。

ウタコさまに関しては、あっぱれ、です。

どうか、これからミュージカルをどんどんやってください!!!!!!!

まりこちゃん。

ピアノが昔からうまかったとはいえ、
今回は誰よりも早く稽古場にきて毎日毎日、練習をかさね・・・。


あなたの努力は普通じゃありません。

みんな、すごい!!!!!

どうか、一人でも多くの皆様に見ていただけますように。

祝、初日。
[PR]
by mikkiesanta | 2008-11-29 01:39 | 日記


10周年記念!!

f0071826_1823343.jpg

退団10周年記念。

1998年の11月23日。

私とまりこは10年前の今日宝塚を退団いたしました!!

10年かぁ~~~~~~~!!

早いですね。

今日はShoetune東京の前楽。

打ち上げでした。

まりこと10周年に乾杯!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-11-23 18:23 | 日記


LIVEのお知らせ!!

LIVE決定です!!

12月19日(金)
18:30 OPEN
20:00 START

Vo ちあきしん
Gtr 本園太郎
Per 竹本一匹
Key 野崎洋一


悪いけど、ベストメンバーよ?
この12月にこんな面子が集まるなんて、軽く奇跡。

初めての場所ケセラに挑戦です(名前をクリックするとHPにとびますよ!)。

ケセラは役者仲間のKAZZさんが経営するお店で、恵比寿と白金トンネルの間くらいにあります。
毎月、土曜にライブをやってるのですが、
ワタシはメンバーのスケジュール上、金曜になりました。

¥3675+Orderです。

ディナーショーはさすがにお財布が付いていかなかった皆様!?
ぜひ、LIVEにいらしてくださいませ!!

ディナーショーとはまた違ったラフな状態で、皆様とご一緒したいです。

お申し込みはshinchiaki@nifty.com

またはお店に直接どうぞ!!

 ケセラ03-3442-3959(18:30~26:00受付)
[PR]
by mikkiesanta | 2008-11-16 01:25 | Live 情報


SHOWTUNE初日!!!

あきました~~~~~!!!

ついに。

今の日本ではもしかして、よくわからないかも?しれませんが。
一見の価値あり。

どの楽曲もすばらしく、そして難易度が高い。

みんなよく歌ってます。踊ってます。

まりこはよくピアノ弾いてます。

普通に見えて、すごく難しいんです。

いちど、ジェリーハーマンの曲に触れてみてください。

24日まで。

銀河劇場です。
[PR]
by mikkiesanta | 2008-11-15 01:47 | 日記


一日休み!!

本日は終日お休み!!!

本当に休んでいいの???みたいな気分。

でも、休むとより疲れがでてしまうような・・・!!!

宝塚の月組さんの初日も無事にあきまして、
一段落。

あとは明日舞台稽古してあさっての「SHOWTUNE」初日をあけるのみ!!

すると、今年は自分のディナーショーとライブにかけるだけになります。

一年て早いですね!!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-11-12 22:40 | 日記


お知らせです!!

まずはディナーショーのお知らせ!!

12月7日(日)、8日(月)
東京會舘 ローズルームにて
『Star Light~想いでのあの時へ・・・★』

出演:麻路さき、出雲綾、ちあきしん

時間: 6:00~7:20pm Dinner
7:30~8:40pm Show

¥25,000(コース料理、飲み物、税金、サービス料含む)

お申し込みは東京會舘03-3215-5800まで


詳しくはこちら
↓↓↓↓
東京會舘
[PR]
by mikkiesanta | 2008-11-12 22:27 | Live 情報


まもまく!

宝塚の舞台稽古、初日が迫ってきました。

この宝塚往復期間もまもなく終了・・・?

不思議と楽しくなってはくるんですが、早起き・・・つらい。

明日は早朝の便で宝塚→そのまま舞台稽古→翌朝早朝便で東京→SHOWTUNEオケ合わせ→最終近い新幹線OR飛行機で宝塚→翌日朝DR→初日→最終で東京。

この4日間で2往復です。


そーいえば、あのカリスマ作曲家、詐欺で逮捕ですか・・・。
100億円も持ってたらしいですね、当時。
人間どうなっちゃうんだろうか。
そんなにお金もってると。

ワタシは普通でいいです。

ときどき美味しいもの食べて、ゆっくりできる程度のお金があれば。

親は楽にしてあげたいけれど!!

ではおやすみなさ~い!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-11-05 01:43 | 日記

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30