My Voices


<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧



エイドリアン東京へ!


宝塚では毎日フルタイムで稽古をし、しまいにははお店がぜーんぶし待ってしまい・・・
「白木屋」さんで一人ご飯・・・!!!!

さびしい(^^;)

そして4日間の宝塚滞在から戻り、久しぶりの自分のレッスンへ!!

自分のためのレッスンはやはりつき物がとれたようになる!!
くみくみありがとーございます。

そしてNYからワークショップのため来日したエイドリアンと合流してお食事に。
すてきな先生が2人もいて、私は幸せです。

感謝、感謝!!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-10-22 09:32 | 日記


至福のひととき

f0071826_11133497.jpg

いまから飛行機で大阪に。おや、なにやら素敵なものが搭乗口に!
2百円握って、ご機嫌。
[PR]
by mikkiesanta | 2008-10-17 11:13


新作!

f0071826_0373355.jpg

持っていたmp3がメモリー一杯になってしまい…!
ついに新作を購入。
ビクターalneo8GB\(^O^)/
一杯入るよ。
何故かiTuneが苦手で(笑)Windows media player愛用者。
勝手に同期されるのはキライ。選びたいのさ。
これからヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
[PR]
by mikkiesanta | 2008-10-15 00:37


先どり!?

f0071826_222184.jpg

お稽古で宝塚に。
今日は宿泊コース(^^)v
本駅前のワシントンホテルへ!!
わーぁ、もうハロウィンかぁ…。
今日は稽古終了後、ディナーショーの打ち合わせ。
終わりが読めなかったので、誰とも約束できなくて、ひとりご飯…(T_T)
駅前をうろうろしながら、串焼き屋さんへ。
イチゲンさんのくせに、すっかり大将と仲良しに\(^O^)/
またひとりでこよーっと!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-10-03 22:21

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31