My Voices


<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧



日帰り、タカラズカ。

今日は、11月宝塚月組公演『夢の浮橋』の集合日でした。

あ、・・・・外部では『顔寄せ』と呼ばれる、スタッフ、出演者がそろってご挨拶アンド稽古初めの日です。そうそう、宝塚は『集合日』と呼ぶのでしたね。

何年ぶりでしょうか?宝塚の地に行くのは。正確にはわからないけど、
軽く4~5年はたっているはず。

そして私には退団後10年たって・・・古巣・宝塚での初・歌唱指導です。

80人いる生徒のうち、知ってるのはいまやほんの数人・・・ですが、
おとめ片手に、みんなの顔、おぼえなきゃ!!

なつかしさと、目新しさの混じった不思議な感覚にとらわれ、
でも妙ないごごちのよさを感じていました。
お役にたてるようにがんばらねば。

本読みをして、まだ歌詞の入ってない(^^;)譜面と音源を頂き、
別件ディナーショーの打ち合わせ(あう!!まだ、ここで告知してないね!まっててね!)
をして最終の飛行機でとんぼ返り。

すごく、密度の濃い一日だったな~!!

帰りはJALのJシート(?)にランクアップして(^^)ご機嫌。
1000円しか違わないのね!!
かなりいい感じ。
今度からJALにしよっと。

考えることいっぱいで頭がちょっとウニウニ。
今日は寝ることにしよう。

ZZZZ....
[PR]
by mikkiesanta | 2008-09-28 02:23 | 日記


休日!?

今日は久しぶりに、ゆっくり。

トイレのお掃除に床磨き。

家の掃除は快感です。あまりいつもできてないけど・・・。

夕方レッスンして、おしゃべりして、のどかな一日。

穏やかな一日に感謝。
[PR]
by mikkiesanta | 2008-09-23 21:16 | 日記


キャンティのみくらべ!

f0071826_20165736.jpg

今日は素敵な趣向のディナーにご招待頂きました。
お料理はどれもこれも…美味っ!!

そして贅沢にもキャンティクラッシコの1998~2001年までを全部あけて飲み比べ。
[PR]
by mikkiesanta | 2008-09-20 20:16


大雨そして・・・

今日は、30度になるかも?ですって。

連日の大雨・・・・ほんとに日本はいや、地球はおかしくなっちゃったんでしょうね。

昨日はある事務所のクラスレッスンにいってきました。
ミュージカルを目指すわけではないけれど、俳優を目指す若者たち。

譜面も、曲も、はじめての世界できっとびっくりしたでしょう。

もう一日、いってきます。

今日はすこしやさしい曲でレッスンしましょうね!!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-09-12 11:33 | 日記

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31