My Voices


<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧



週末の最後

なんか、変なタイトルだけど。

今日は朝からトレーニングに行って、お友達にあって、家でレッスン。

24時間テレビにスピードが復活するので4時前からテレビをつけて陣取り、
わが子・多香子ちゃんを見守る姿勢ばっちり!!

出てきた、出てきた!!

いつも仲良くしてるそのままの自然体でテレビにいる多香ちゃんが不思議。
今日のためにずっとレッスンしていた4人の結束が見てとれました。
グループっていいね。

昨日から感動しっぱなし。

なんか、心のどこかセンサーにヒットしたら、ずっと敏感になってるみたい。

明日はうちのバンマス・本園太郎ちゃんのCD発売記念ライブです!!
また感動できるかな?
[PR]
by mikkiesanta | 2008-08-31 22:03 | 日記


シルビアちゃんのライブ

f0071826_12512542.jpg

この週末は観劇三昧!!
広島での湖月わたるちゃんのディナーショー!!
まぁ、声も素晴らしく伸びやかになり、歌も熟成されて大満足!!ふたまわりくらい成長したね~!!

翌日は東京にトンボ帰り。その足でシルビア・グラブちゃんとKAZZさんのジョイントライブへ!!
スタンダードナンバーを歌う二人、素敵!!KAZZさんの経営する『ケセラ』にも初めて行きましたがいいカンジのお店ですね。
今度ぜひ、歌わせてくださいね。

その後、シアタークリエの『宝塚BOYS』へ。
これがやられた。
宝塚に男子部があった時代の話なんだけど…彼らは結局一度も大劇場の舞台を踏まずに解散したんですね。その歴史の中に自分もいたのかと思ったら…号泣。
中島さんの脚本がスゴい、演出の鈴木裕美さん、恐るべしっ!
このお二人と仕事した事があることを誇りに思いました。初風淳さんの存在も素晴らしく、涙、涙。
終演後、あまりに泣き腫らした私にアイスノンをくださいました!!素敵な舞台をありがとうっ!
まだ目が腫れてるけどね。
[PR]
by mikkiesanta | 2008-08-31 12:51


小旅行!

f0071826_844533.jpg

新幹線で広島まで。
4時間の旅です。

ワタルちゃんのディナーショーを楽しんできます!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-08-29 08:44


サラダっ!

f0071826_2059613.jpg

とーもろこしのかつらムキサラダだよっ!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-08-25 20:59


シンデレラ 2

また、いってきちゃいました。

モー娘。ちゃんたちとタカラズカのコラボはプチ宝塚と言う感じ(^^)
あまりに若いので、もう顔がほころんでしまう感じです。

でも今回はモー娘。ちゃんたちの応援団?ファンの方!!!!!

電光掲示板をもってるんですよーーーーーっ!!
すごいっ!

そして、振りも踊れる、歌も、掛け声も・・・・。

皆様、男性です。

初めての・・・・・・・・・・・・・・・衝撃。

今回は客席に圧倒されました。
[PR]
by mikkiesanta | 2008-08-24 00:47 | 日記


まつげエクステンション

今、流行ってる・・・、まつげエクステンション。

やってみた。

左右で100本。片目50本ずつ。

目が開いてる状態で睫毛がふさふさしてる!

でも、かなり自然なんだ~!

いまは、睫毛も、ネイルも、髪の毛も、色も形も長さも自由自在なんだな・・・。

ちょっとだけ、目がパッチリした気がする(^^)


ご機嫌。
[PR]
by mikkiesanta | 2008-08-21 13:41 | 日記


サビタ千秋楽!

f0071826_20164792.jpg

すばらしい舞台に育ってました!!涙。
[PR]
by mikkiesanta | 2008-08-17 20:16


シンデレラ!

f0071826_1051374.jpg

新宿コマにきました。
初めての客層p(^^)q
凄い…コア(-Q-)
[PR]
by mikkiesanta | 2008-08-12 10:51


すっごいあめです!

神様が怒ってるのかと思うくらい、大雨ですね。

これで熱さが吹き飛ぶのでしょうか?????

いま、本にはまっています。

「氷の華」
サスペンスです。この秋、米倉涼子さんでドラマ化されるらしいですが、
ちょっと面白いです。分厚い単行本ですが、2日で読みきった!!!

そして

「夢をかなえるゾウ」
これもお勧めです。
インドの像のかっこした神様が現れて、人生を成功に導く方法を説くのです。
結局、何をどう考え、どう努力していくのかが問題なわけです。
笑いながら、よめまっせ
[PR]
by mikkiesanta | 2008-08-05 12:17 | 日記

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31