My Voices


<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧



おすすめです~!!

f0071826_3194883.jpg


この本のおかげで、やっとっ!!!!!
意思を持って、物が捨てられた・・・・。

溜め込んでいる、捨てられないものはイコール悪い毒素でネガティブなエネルギーしか
運んでこないんですって!!

なるほどねー。

部屋の中は見事にすっきり!!!!

あああーーーーーーーしあわせ。

風水的なこともわかるし、お勧めザマス。
[PR]
by mikkiesanta | 2008-05-31 03:19 | 日記


ギリギリだけど!!

LIVE情報です~!!

親友「玉置千砂子」のライブにゲスト出演しま~す!


『UP LUSH』

日時:4月1日(日) open 19:00
Start 19:30

場所:四谷Live inn Magic B1F
市谷、四谷から徒歩10分。靖国通り沿い、防衛省向かい。

ライブチャージ: ¥3.500(1ドリンク込み)

出演:玉置千砂子、辻 奈緒子、ほか。

Pf: 野崎洋一

ゲスト:ちあきしん

コント?あり、コネタ?あり、歌ありのライブです。
ワタシもゲストのくせに沢山歌います!!

急でごめんなさい。
よかったら、おいでくださいませ。
[PR]
by mikkiesanta | 2008-05-31 03:17 | 日記


NY情報

上原多香子オリーブパン

↑↑↑↑
たかちゃんの動画ブログに沢山アップされています。
わたしもアップするけど・・・。
いっぱいいっしょに写ってるので(^^)

よかったら遊びにいってみて!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-05-16 21:32 | 日記


ウェディングメンバー集結!

昨日は『ルドルフ』を観劇。

メンバーはたかちゃん、ヒロ、賢也さん、とも&ワタシ。
なつかしいWSのメンバーもいっぱい出てるし、
うれしかった!!!

5分の出番だとおっしゃるニイロくん。
でも存在感ばっちりよ。

個人的には指揮の塩ちゃんがまじめに振ってるのがおかしかった(失礼!!)

お金かかってるな~とおもう舞台でした。

岡さん、背がたか========い。
いまさらだけど。新境地開拓?スタイリッシュな悪人。

今回のよしおくんは壊れても、「王子」だった。
ロビーやってた人?

「こっちが王道(^^)v」とのたまわった。

ぐだぐだのロビーも大好きだったよ。

舞台はたのしいな=。
来週も観劇スケジュールがたっています。

うひ。
[PR]
by mikkiesanta | 2008-05-16 20:48 | 日記


いい言葉だ!

f0071826_22202824.jpg

久しぶりにレベッカに来てみました!1ヶ月たって深みの増した舞台になってました!嬉しい!!

終演後に女性陣とお食事!お皿にそれぞれの言葉あり。
[PR]
by mikkiesanta | 2008-05-14 22:20


朝がはやいっ!!

本当に、朝が早いんです・・・・。

もう、ここまでくると時差ぼけじゃなくて、朝型になっただけじゃないかしらん?
夜は眠くて、仕事終わると、9時でも寝ちゃう。

そりゃー、6時には目、覚めますよ。

でも早く起きると朝に色々できて楽しいんです。
今日も、目標を色々立てて、どこまでできるか????

ガソリン、値上がりしましたね。
もう、日本はどうなってるんでしょうか。

年収200万以下のワーキングプアの人口がものすごく増えてるんですって・・・・。
一生懸命働いてるのに・・・・。

役者も似たようなもんですがね。

今年は自分の中で「音楽」にフォーカスしたい気分です。

「ミュージカル」じゃなくてね。

ミュージカルは大好きだけど「仕事」でやってるので、
いまはちょっとお腹いっぱい。

自分が本当に解放されるのは、純粋に「音楽」に向き合ってるときかな~。

新しい自分に、出会いましょう。
[PR]
by mikkiesanta | 2008-05-02 09:51 | 日記

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31