My Voices


<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧



だうん!

疲労と冷えがお腹にきちゃいまして・・・。
久しぶりに、ダウン・・・。

なんだか、体が自分のものじゃないみたい。
休んでなかったからなぁ~。

あと少しでレベッカの幕があくから、もうちょっとがんばれ!!ワタシ。


TVでは真央ちゃんが金メダルをとったと!
自分に打ち勝つってすごいことだね。

人間の体って精神力もかなりの比重を占めてるんだと思う。

真央ちゃん、おめでとう!

高橋君、がんばれ!!

ワタシも・・・・・がんばる。
[PR]
by mikkiesanta | 2008-03-22 19:30 | 日記


花粉の季節

今年もやはり、花粉の季節(^^;)
きました。やはり・・・・。

去年よりはましなんですが、毎年、くるしんでます。

さてさて、レベッカの稽古は着実に進んでいます。
もう、中身は全部出来上がりました。

あとは、クオリティーを上げていくことと、サスペンスの要素をいかに作っていくか、ですね!

ワタシは4月6日の初日が無事あいたら、なんとか少しお休みを頂いて
NYに行ってまいります!!!
かなり昨年の9月から休みなくお仕事しちゃったので、
すこしだけ、栄養補給。
今年はいいペースでお仕事できますように!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-03-21 10:38 | 日記


千秋楽!!

無事にウエディングシンガーが千秋楽をむかえました=!!

観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
すてきな仲間に囲まれての舞台、最高に幸せな時間でした。

感謝、感謝。

昨日はのーちゃんの誕生日。
ウエディングのメンバーで仮装(?)して集合。
夜中までもりあがりましたぁ~。


何故か、鼻がぐすぐす・・・やばあい!!
風邪か?花粉か?

早めの処置を!!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-03-03 10:27 | 日記

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31