My Voices


<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧



ウエディングケーキ

f0071826_1357263.jpg

かわいいケーキが差し入れに…!!
昨日はメインキャストだけで、芝居の抜き稽古。
細かく丁寧に…。
芝居をスピーディーに進める為にも、ディテールは大事です。
今回、主演の芳雄くん、表現力が素晴らしい!!
必見です!!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-01-28 13:57


さむい=!!

暦の上では大寒だったんですね・・・。
寒いわけだ。

レベッカ夜中の歌詞会議もなんとか終わり、あとは自習のみ(!)
ウェディングのほうと演出家をはじめスタッフがかぶってるので、
今日はみんなほっと一息?
だって、昨日の最後のほうは頭がみんな飽和状態だったもん。

さて、ウェディングの稽古は順調に進んでいます。
かなり、楽しいです。
笑えます。そして・・・・胸がきゅんとします。

必ず観に来てください!!!!!

ほんと、楽しいから!!!!!

東宝作品ではかなりのコメディーを経験してきた私ですが、
これは個人的に一押しです。

アメリカンなライトコメディーですが。
あきさせないの!!


明日は2幕を全部!!!
そしてフィナーレの振り付け。

今日はアンサンブルの再確認・歌稽古が終わったので、明日からは出演者のチアキサンになって稽古場から出演者モードに切り替える予定。
自分だけの問題ですが。

出演者の立場で作品に参加したいの。
あと1週間は!!!!

娘のジュリアとのいいシーンがあるんですよ。
大事に演じたいですね・・・・。
[PR]
by mikkiesanta | 2008-01-22 01:08 | 日記


3Days!!

今から3日間・・・!!!!!!!!

稽古終了後に「レベッカ」の音楽打ち合わせなり。たぶん22時スタート?
さすがスタッフになると夜中でも容赦なしっ!!

でも今まで、知らなかったスタッフの方々の努力に頭が下がる思いです。
がんばろう!!


昨日はわたるチャンのディナーショーの歌稽古。
わたるも声が伸びやかになってきて、頼もしい限り。
コーラスのキョン、アキラも自在に注文に答えてくれます。すてき!!
まかせっぱなしで申し訳ない!!!よろしくね。


一昨日のウエディングの稽古では多香子ちゃんとのシーンを。
娘にウエディングドレスを試着させてるシーンなのですが、
多香子ちゃんが本当に目にいっぱい涙をためて演じるので
ママはもうめろめろでした。

可愛い・・・・・・・。

素敵な娘です。

ママもがんばる。
[PR]
by mikkiesanta | 2008-01-19 09:17 | 日記


久しぶり…!

f0071826_2194753.jpg

錦糸町にきたのでハンラサンに。このチヂミが最高!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-01-18 21:09


おもいのほか・・・

早く稽古が終了した。

・・・といっても8時前。

でも、この稽古場で9時前に終わることがめずらしい!!

今日はどこでご飯をたべようかしら?この時間なら家までもつな。
そういえば昨日は稽古終了後あまりの空腹で豊洲駅前でひとりでCurryを・・・・。

今日聞いたら、みんなで駅前で飲んでたらしいっ!!

知ってたら・・・・・行きたかった・・・・・。


気をつけよう。

駅前でひとりで食事できるようになったら・・・・お一人様街道まっしぐら!!!・・・だって。


NOOOOOOOOOOOO!!!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-01-09 01:11 | 日記


歌入り本読み

本日、 ウエディングシンガーの本読みなり。

本読みなのに、爆笑するほど面白い。これはかなりいいかも~!!!

自分に関してはムッチャ言い訳だが、台本が読み込めてなくて撃沈。
スタッフを兼任すると、役者としての意識が散漫になってしまう・・・・反省。

今回は少ない場面だけど、ちゃんと存在することが必要。
その分、想像力をフル回転させ、役に入りたいわけなんですが。

演出のMr.山田のいうことを宿題をしてこなかった子のように聞き入る私。
なぁーーーーーるほどっっ!
必ず、自分の役割を果たしますんで、しばしお待ちを!

役者は演出家に引き出してもらうのを楽しみにしてたりなんかして。

今回の役はやりどころが難しい・・・・!!
ま、悩みますんで。

去年からちょっと忙しすぎて、心の余裕が持てなくなっていたけど、
今年は4月になれば自分の時間が持てるはず!!

行きたいのはロンドン、NY,沖縄・・・・。
充電するぞーーーーーーーーーっ!!!!!!

だから、今はまだがんばれるっ!!!
がんばれ、ワタシ。
[PR]
by mikkiesanta | 2008-01-08 03:52 | 日記


のだめカンタービレ♪

最近・・・・はまってしまったわけなんです。

のだめちゃん。

「ちあきしんいち」も。

前からネットで「チアキシンイチ」が引っかかると思ってたんですが~。
お正月の特番。

最高におかしくて、ひさびさにはまりました!!

心なしか、「のだめ言葉」に感化されている気配だし。

年明けから、容赦なく22時まで(!?)稽古は続きます・・・・。

・・・・・癒されたいのね。

また譜読みに縛られる毎日ですが、ビデオ借りたいよぅ~!!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-01-07 03:24 | 日記


新年あけましておめでとうございます。

A Happy New Year!!2008

新しい年になりました。
お正月は久々にゆっくり・・・・というか爆睡してしまいました。
昨日からやっと社会復帰。

今年はひとつひとつを丁寧に・・・!!

整理整頓・・・・!!

自分の充電を忘れずに・・・!!!

本年もよろしくお願いいたします!!
[PR]
by mikkiesanta | 2008-01-04 10:09 | 日記

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30