My Voices


<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧



ライブ終了=====♪

オワリマシタァ~~~~~~!!!

楽しかったっ!!

来てくださった皆様、本当にありがとう!!座れなかったの方もいらして、ごめんなさい!!
でも・・・・ありがと。来てくれて。
すばらしくHappyな仕事納めだったな~。

やっぱりバンドで歌うのが一番好きっ!!

一匹くんのPerc・・・やられました。もう・・・・かっこいいんだよっ!

山ちゃんのBase・・・・文句なしです。最高です。

初めての由里ちゃんKey・・・・ラテンだった!!いい女だった~~~!!

太郎ちゃん・・・・太郎ちゃんのギターでyour song。よかった・・・。いつもありがとうだけど、
           みんなを引っ張っていく才能に・・・脱帽。

今頃みんな、カウントダウンLIVEの真っ最中だね。

初めて歌ったペンギンハウス。すごく歌いやすくてびっくり!!
音響もよかったし、THANK YOU!

もうすぐ、2007年も終わり。
2007年に感謝!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-12-31 21:53 | 日記


ライブ前夜!!

あまりに忙しくこの一年を過ごしてきまして・・・・、
明日のライブで2007年の仕事納めです。

明日は随分久しぶりに歌う曲や、新曲もあります。

うまく歌おうと思わずに、今の私が感じるままに歌えたら・・・。

明日は本当にお店がすし詰め???状態になる可能性あり。

お忙しい中、来てくださった皆様に感謝して
歌を楽しめたら~と思っています。

バンドのメンバーの才能にはいつも脱帽だから、そのセッションも楽しみ。

どうか、よい一日となりますように!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-12-30 01:40 | 日記


ライブリハーサル♪

昨夜midnightまで・・・・・リハしてました。

かなり~~~~~~いい感じです。
やっぱり、バンドのメンバーはすごいっ!!

かっこいいんだよね。

2年ぶりとかで会うとあきらかにレベル上げてきてるのがわかるもんね~。
今回はPfに朝倉由里さんをお迎えします。
はじめてなの、よろしくね!!

もう、明日になりましたが!!よろしくお願いいたします。

おかげさまで満員御礼となりました!!

ご予約のない方は着席できない可能性が(というか、はい、座れない・・・お店にはいれるか!?)ありますので、ご注意ください!!
お店に確認のお電話をぜひ

03-3330-6294(ペンギンハウス)
[PR]
by mikkiesanta | 2007-12-29 08:46 | 日記


誕生日でした

f0071826_08661.jpg


今日はウエディングシンガーの稽古は休み。
来月の湖月わたるちゃんのディナーショーのキー合わせに出かけました。

けして広くはないスタジオで稽古していたのですが、
ワタルちゃんが誕生日のかわいいケーキを用意してくれたのです。

やさしい・・・・。

もう、ここのとこ自分をかえりみる時間がなくて、
気持ちの余裕が持てなかったのですが、
気持ちがほぐれてほっこりしました。

ありがとう、わたるちゃん!!

キー合わせのあと、自分のライブの衣装打ち合わせで、
ケーキに火をつけました~!!

・・・・・・プライベートよ何処・・・・・っ!

ついに○○歳だぁ~。

ま、いい年を重ねてると思いますよ、ハイ。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-12-26 00:08 | 日記


あらためて・・・

12月もあと数日。

日付変更線を超えて、誕生日を迎え、いまから寝るわけなんですが。

なんか・・・・忙しかったけど、いい1年だったなぁ~なんて。
2月の極寒NY。
4月から7月までの「マイフェア・・・」地方公演。
「ウーマン・・・」の公演には8月から準備にかかりました。
他にも歌唱指導だけの公演が3~4作品・・・かな。
短いけどウィーンにも行ったし。

今年も沢山の素敵な方々と出会いました。

何があっても誠実にお仕事していこう・・・・。

30日には歌います。

今の自分が何を感じて、「歌う」のか。
自分の中に新しいものが育っているのかしら?
期待と不安。
挑戦と安堵。

いろいろな気持ちです。

えへっ
[PR]
by mikkiesanta | 2007-12-25 02:33 | 日記


馬小屋!

f0071826_117987.jpg

わたしもクリスマス生まれでーす。
一歳年をとりました。
毎年、元気でいられることに感謝。
昨日、ウーマンが名古屋で無事千秋楽を迎え、今日、コムちゃんのディナーショーの東京公演初日があきました。
たずさわった舞台はどれも愛着があり、終わるのは寂しいね。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-12-25 01:17


メリークリスマス!

f0071826_12482.jpg

クリスマスイブですねぇ!私は毎年家族と深夜のクリスマスのミサに来ます。
パイプオルガンが素敵で、今年もクリスマスを迎えたなぁと実感!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-12-25 01:02


12月だから・・・

f0071826_1591137.jpg


ネイルに雪の結晶をつけてもらいました。
スワロフスキーもキラキラ。

ちょっと幸せ。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-12-18 01:59 | 日記


ウエディングシンガー始動!!!

始まりました、ウエディングシンガーの歌稽古。

前にかいたっけ?????

ウィーンに行ってる間に・・・・・・・・・・帰ってきたら台本に

「歌唱指導助手 ちあきしん」

なんで?????

いつのまに???????

そして予定には「ちあき歌稽古」らしきにおいがちょこちょこ。

すぐさま泣きの電話を

「お勉強する時間がありませぇぇええええええええんんん!」

抵抗むなしく、演出の山田さんから「僕もだよ、がんばって・・・」のお言葉。

わかりました。がんばります。

お仕事をいただけるって、すごいことですよね。

感謝して、ガンバリマス・・・・・・・ガンバリマス・・・・・・・・ガンバリマス・・・・・・

今日から必死に譜読みします・・・・・・・・・ビバッ「ウエディングシンガー」
[PR]
by mikkiesanta | 2007-12-16 03:18 | 日記


ウィーンのスターバックス

f0071826_259956.jpg


写真があったのでUP.
すてきじゃないですか?
ウィーンのスタバ。

これは王宮のミヒャエル広場前にあるスタバの写真です。

いちいちかっこいいのよね~。

カフェの街ウィーンに行って何もスタバに入らなくても・・・とおもいつつ、
つい気軽に寄ってしまう。

習慣なのね。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-12-16 02:59 | 日記

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31