My Voices


<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧



おかげさまで~!

評判がよいみたいなんです!!

WIW。

すてき。

無我夢中でやってるので、客観的にはあまりわからないんですが、
とりあえず、よかった。

みんなが毎日進歩してるのも、実感。

手前味噌ですが、カンパニーが最高なの!!
笹本座長は22歳なのに、すばらしい~~~!!
きちんとみんなを引っ張っていくのね。
サヤはみんなのアイドルだし、みんなが仲良し!!

アンサンブルも実力者ばかりで、普段はプリンシパルをされる方も大勢はいってます。
だから、底力があるんだな~と思いますね。

すみません、スタッフなので必要以上に愛情がわいてしまいます。
この作品に参加できてよかった。

12月2日までです!!
ぜひ、青山劇場へ~!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-11-28 01:48 | 日記


幕が開いた!!!4日前に・・・。

初日だったわけなんです。

18日に。

ついにあきました。スタートしたばかりですが、作り上げるのは本当に苦労したもんで、
感慨無量になりました・・・。

これから後残り10日間。
短い時間でどれだけ熟成できるか??
がんばります!

12月2日まで青山劇場です。

ミステリーミュージカル『ウーマンイン・ホワイト』ぜひいらしてください。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-11-21 23:49 | 日記


LIVE 決まりました!

f0071826_063437.jpg

12/30(日)
高円寺『PENGUIN HOUSE』
東京都杉並区高円寺北3-24-8 みすずビルB1F
03-3330-6294

Open/18:00
1st/18:30~
2nd/20:00~
¥3500+Order
予約可→shinchiaki@nifty.com

Vo ちあきしん
Gtr 本園太郎
Ba 山田章典
Perc 竹本一匹



年末の押し迫った時期に、ライブやっちゃいます!
ぜひ、いらしてください~!!
今年は最初で最後のライブです。
取り急ぎ、ご報告!!



[PR]
by mikkiesanta | 2007-11-15 00:00 | Live 情報


川の字

f0071826_23382995.jpg


すやすやすや・・・・。
稽古場にベッドを発見!!

これはマリアン役の笹本玲奈ちゃんが舞台で寝るベッドです。
ちょっと寝てみたら、意外に寝心地よし!!

・・・と思ったら、隣にさやか、石川禅さん、と集まってきた。
せっかくなので、3人川の字でパチリ。

まるで家族のよう?
[PR]
by mikkiesanta | 2007-11-14 23:38 | 日記


早起きっ!!

すごいよ!

今日は7時に起床。朝からお掃除、お風呂、充実感・・・・!!

稽古は12時前からですが、そのまえにレッスンあり。
早起きは三文の徳といいますが、本当ですね。
いま、舞台でご一緒の別所さんが毎朝J-WAVEをやってらっしゃるので
初めて聞いてみました。

いつもはテレビ派なんだけど、ラジオもいいなぁ~なんて。
でも毎朝5時おきでラジオやって、稽古にいらしてる別所さんはすごい!!
芸能人おそるべし。
稽古でもご自分の考えをしっかりと持ってらして
尊敬しきり。

さあ、新しい週のはじまり!!

がんばろー
[PR]
by mikkiesanta | 2007-11-12 09:15 | 日記


娘です!?

f0071826_9375579.jpg


...なんちゃって。

ローラ役の神田沙也加ちゃんです。

かれこれ一年くらいのお付き合い。親子ほど年が違うけど(^^;)とってもなかよし(^^)v
トレーニングを積み、
今回のサヤは本気入ってます!!
稽古中にものすごく成長しましたね~!!

サヤの目が変わってきて、「女優」サンの顔になってきた!

そして毎日、謙虚で努力を怠らない姿勢には頭がさがります。
私も見習わなくては・・・っ。

これからがさらに楽しみなサヤ。
まずは、WIWを成功させようっ!!

ずっと見守ってるよ~~~!!





・・・・やっぱりお肌がちがうのね~。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-11-07 09:37 | 日記


稽古も大詰め!

あっという間に、11月になっちゃいました。

稽古もあと2週間ほどです。
アンドリューロイドウェイバーの新作。正直手強い。

スタッフ、出演者、みんなで立ち向かっています!!

とにかくいいものを作りたい・・・から、妥協せずに踏ん張っているところです。

応援しにきてくださいね!!!!!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-11-03 01:36 | 日記

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30