My Voices


<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧



もうひとり紹介しちゃおう!

f0071826_042868.jpg

杵鞭麻衣ことむっちーです。
かなりイカシタ女優サンです。
今回初共演ですが・・・・・、好き。
きっと奥が深いと見た(^^)

こんどゆっくりね!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-10-21 00:42 | 日記


こんなのみーつけた?

f0071826_0311144.jpg

今回のWIWの共演者池谷京子ことキョンちゃんがみつけてきました。
ゆで卵トッピングです!!
味はいかに!?
f0071826_0311273.jpg

紹介します。
右がキョンちゃんです。
博多のサウンド・オブ・ミュージック以来の共演。
いろいろな役を経て、表現力がアップしてるのね・・・、素敵!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-10-21 00:31 | 日記


久しぶりに・・・・針

家の近所に「脈心流」の針治療がありまして。
・・・・字があってるかいな?

行ってきました。
くぅ~~~~~利く。

すこぶる気持ちよい!!

最近背中がパンパンで。

今日はご機嫌です(^^)

稽古帰りに「ボンボラ」で歌ってきました。
赤坂の歌うお店です。
カラオケじゃないですよ。
生バンドです。
ちなみに仕事です。

明日は稽古は休み!!

映画を見る予定です!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-10-17 01:52 | 日記


さんまの蒲焼@無頓着

f0071826_0203861.jpg


これ、秋刀魚の蒲焼ですよ!?
先日、稽古の帰りにお世話になっている新宿三丁目のお店へ。

メニューにはないんだけど、いつも「おなかすいたぁ~!」
というと、料理上手の店長が何か特別なものと作ってくれるんです。

カウンターでいろいろ話しながら、飲んだり、食べたりしていると
だんだん疲れが癒されてきます。

このお店は一時期バイトをさせてもらってたこともあり、お客さんに知り合い多数。
なんだか、昔に戻ったみたいな気がして、
楽しくなります。

また時々カオだそう~!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-10-09 00:20 | 日記


買っちゃいました!(^^)V

f0071826_840946.jpg


地デジ。

あはは。
先日両親と秋葉原に・・・ぶらり。

下見だけのつもりが、「店内改装大セール」の文字が・・・・!!

予算よりもはるかに安かったもので、つい。

シャープのAQUOS。黒くてスリムでかっこいいです。
置いてる台が古くて(^^;)ですが。

ビデオもセットで買ったので、簡単に番組録画できちゃうのにびっくり。
すごいんですね。
画像も鮮明できれい~~~~!!

ちょっとご機嫌です。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-10-08 08:40 | 日記


顔合わせ

「ウーマン・イン・ホワイト」の稽古が本格的に開始になりました!!

稽古場にセットが組まれ、かなりいい感じです。
稽古場の雰囲気っていいでしよね~~~~^!!
やっぱり大好き。

演出の松本さんも、かなりの才女と見た。
すでに歌稽古で何度もご一緒してますが、
この作品をどんな風にアレンジしていくのか、
ものすごく期待しちゃう。

今日から立ち稽古、です。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-10-07 04:43 | 日記


気がつけば~♪

また、随分と更新してなかったな~!!

さてさて、今は「ウーマン・・・」の稽古であります。
毎日、譜面と格闘しながら、歌稽古、歌稽古、歌稽古・・・・!!!!!
私は歌唱指導としても参加しているので、
かなりハードでありまする。

この1週間くらいで、目方が随分と落ちまして(^^;)
地方公演でついた脂肪がかなりすっきり(^^)vしたもよう。

お金使わないで、ダイエットできるんじゃないか。

代わりに神経使って痩せるのね~。
・・・・・でもキープできますように(笑)

毎日この仕事は自分に向いてないんじゃないか、と自問自答しながらやっています(^^;)

がんばるので、観に来てください。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-10-04 02:53 | 日記

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30