My Voices


<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧



どきどきどき!!

とあるオーディションを受けていまして・・・・・。

いちおう最終までのこっていまして。

自分的にはかなりのびのびとやりたいことは全部やってきたので
悔いはないんですが、
結果が出るまでって~~~~~~~~

いやなもんですね(^^;)

へびの生殺し?みたいな。

「人事を尽くして天命を待つ」

これが父の座右の銘なんだけど、
まさにそんな感じ。

まさか最終まで残れると思っていなかったんですが、
残ってるって事は、可能性があるってことでしょ?

ここら辺で波がこないかな~~~~~~!?

深呼吸して、寝ます。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-09-24 21:42 | 日記


歌稽古開始!!

今日から、ウーマン・イン・ホワイトの歌稽古が始まりました!!

う~~~~ん。
アンドリューロイドウェバーめ。

なんて難しいんだっ!!

変拍子あり、不協和音あり・・・。
いつか快感に変わる日がくるのかしら。

がんばるしかないぜ!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-09-19 02:18 | 日記


ナレーション

f0071826_246082.jpg


こちら、韓流スターのパク・ヨンハさん。
このたび、8月29日にNewシングルをリリースなさいました。

で!!!!!わたしったら、そのPV(プロモーションビデオ)のナレーションいたしました~!!

TVスポットといって、TVのCM用に流す、15秒のPVなのですが、
最後に「パク・ヨンハ、Newシングル『永遠』 Now On Sale」と言ってるのが
わたしですぅ======!!

いまから、TVで流れると思うんですが、
もしみかけたら、注意して聞いてね。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-09-12 02:46 | 日記


ちょっとだけね

f0071826_2352328.jpg


例の洗濯物干しざます。
これが大小2個セット。

この真ん中の白いパートが重量に耐えられるんですわ。
なんの変哲もないっちゃ、ないんですが・・・。

実は細かく計算されています。
洗濯バサミの部分も指でつかみやす~くなってたりね。

最近は部屋もきれいなままキープされて、
日常生活が優秀です。
あとは、楽譜とCD、DVDの整理だ=====!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-09-12 02:35 | 日記


届きましたYo!

洗濯物干し★

これがなかなかかゆいところに手が届く感じ~!!
ご機嫌です。

写真を載せたいんですが、気がつくといつも物が干してある状態で・・・(^^;)
Gパンとか、重たい物も干せるし、すごくいいですよ。

といっているうちに、外はものすごい暴風雨に見舞われています!!

今日は一日かけて、お部屋の大掃除をいたしました。
やっと気持ちよく過ごせるように・・・!!

いつまで持続するかしら!?
[PR]
by mikkiesanta | 2007-09-06 22:58 | 日記

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30