My Voices


<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧



ショップチャンネル

私は夜中のショップチャンネルが、何気に好きだ。
そんなにむやみに買い物はしないが、
生活便利グッズ系に・・・・やられる。

今日も買ってしまった。

「洗濯物干し」

設計に40年かけて、使いやすさに磨きがかけられた
スグレモノである。

電話したら、「このまま番組につないでよろしいですか?」
とあれよあれよと、TVのコメンテーター?と話すことに。

TVで自分の声が流れている。

主婦っぽく、生活感あふれる「おお~~~」「それはたすかりますぅ~~~」
などを連発。

不思議なもので、話しているとTVを見ている方に
お勧めしたい気持ちが生まれてきて、
ショップチャンネルの側にたっている気がしてくるんですね。

ばかだなぁ・・・・

あと数日で商品が届くはず!!!!

楽しみ。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-08-29 12:05 | 日記


車でちょっと走ると…

f0071826_1243628.jpg

f0071826_1243646.jpg

まるでのどかな光景が…!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-08-20 12:04


オルゴール館

f0071826_11322514.jpg

オルゴールって太鼓もたたくんですね!

今日は午前中に清里をドライブ。観光しています。

空気がおいしい!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-08-20 11:32


お昼ごはん!

f0071826_1312682.jpg

朝からダンスのワークショップを受けて、いい汗かきました!
ランチのあとはジャズワークショップとゴスペルワークショップです\(^O^)/
[PR]
by mikkiesanta | 2007-08-19 13:12


バケーション!

f0071826_17362488.jpg

清里にきましたーっ!
涼しい。
ここでゴスペルワークショップを受けています。

いまから夕食!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-08-18 17:36


ウエディングシンガー

来年のウエデイングシンガーの出演情報がアップされました!!

ウエディンングシンガー

初めて、写真がチラシに載りました!!
うれしいですね…。

よろしくお願いいたします!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-08-16 01:22 | ごあいさつ


ワークショップ

昨日、グスタヴォのワークショップが最終日でした。
4日間しかでられなかったけど、ほんとうに実りある、時間でした。

最近、自分が先生として教えることが多くなってきて、
逆に教わりたい!!!!と、いう思いが強くなってきたわけです・・・。

自分も人前で恥をかきながら、ちゃんとトレーニングしてほしい。
グスタヴォのワークショップはタイムリーでした。

今週末は「ゴスペルワークショップ」にも参加します。

明日はウーマンの歌稽古が始まります!!
今は頭が音符でいっぱいです~~~!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-08-14 01:36 | 日記


充実の日々

しかし毎日暑いですね。
汗かき小僧の私にはハードな日々です。

ただいまはグスタヴォのワークショップを受けながら、
ウーマンインホワイトの音楽打ち合わせを進行中。

かなり難曲が多いわけですが、だんだん、近づいてきました。
最初はとお~~~~くに感じてたんですが。

面白くなりそうです。
演出の方がまた素敵。

また素敵な出会いの予感。

わくわくします。

明日はグスタヴォのワークショップ最終日。
何かがわかりそうで、まだもやもやしてる。
でも、きっといつか霧が晴れる日がくるはず。

テーマは「開放」です。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-08-12 01:19 | 日記


祝?休養日

昨日でかなりワタシの中では一段落したわけで。
今日はやっと自分のための時間~~~~!!

まずは知人とランチ。

そして体のメンテナンスで初体験のお医者様へ。
これがすごい!!
体のゆがみがアッという間に直る。
紹介してくれた方に「はまったでしょう・・・?」と。

はい。

はまりました。

自律神経のなんちゃらで、脳に指令を送り、自然治癒力を活発にする、てなことです。
続けると、蓄積疲労がなくなるらしい!!!

行くわ!!

そして夜はまた役者友達と焼肉へ!!
食った、食った。

もうお腹がいっぱいです。

明日からの一週間はワークショップ、観劇、ステージ、と予定が目いっぱい!!
がんばるぞ~~~~!!

追伸:毎日暑いんで、みなさん、「お水」ちゃんと飲んでくださいね。
   
[PR]
by mikkiesanta | 2007-08-06 01:13 | 日記


祝・一旦千秋楽

f0071826_2258336.jpg

文京シビックホールでの公演が終了致しました!

私は客席で見守っていましたが、難しい振り付けや、歌をドンドン消化していくのが、手に取るようにわかり、いい経験をさせて頂きました。

このあと大阪公演です。みんな頑張って来てね!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-08-04 22:58

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31