My Voices


<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧



駅中 スタンドバー@亀戸

f0071826_2211187.jpg

友達の芝居を観た帰り。
ついフラッと…。
これ、改札通ったあと、ホームの下です。
今日の皆に乾杯!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-07-30 22:01


あらまぁ!!

気がつけば1週間もたってました!!

フロッグの初日も無事にあきました~~~!!

この1週間はフロッグの稽古場とダンシング…の稽古場を行き来する毎日で
やっと、一息。

まだ地方から帰ってきて一日も休んでないの。。。。です。

がんばれ、ワタシ。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-07-30 10:50 | 日記


夏だから…

f0071826_11534320.jpg

初のネイルアートを体験!夏らしい涼しげなイメージで、マリンブルーのラメとお花のアートをやってもらいました。

リフレッシュ!

今日はフロッグの最終通しです。去年より確実に皆さんレベルアップして、演出もさらにくっきりした感じ!!
27日から博品館で幕開けです!見に行ってくださいね!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-07-22 11:53


ワークショップ

本日、椿の坂スタジオでワークショップをやってきました!!
大勢の方が集まってくださっていて、まずびっくり。
おまけに皆さんプロじゃないのに、歌が上手なんですよ~~^!!

曲を選ぶのに、何をすればいいか、すご~く迷ったのですが。
ちゃんとハモったりできるんですよっ!!

スタジオもとてもきれいで、駅近だし、環境もよかったです。

2時間があっという間で、かなり盛りだくさんの内容になりましたが(^^;)
皆さんの顔と目がキラキラしていて、逆に癒されてしまいました。

歌を歌うことで心が開放されたらいいな~と思っています。

また第二段がやりたいです!!

参加してくださった皆様、ありがとうございました!!
また会いましょうねっ!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-07-17 00:42 | 日記


月島もんじゃストリート

昨日、月島もんじゃストリートに行ってきました。
7/12,13,14と「月島草市」なるお祭りが催されていて、
私はそちらのお祭りのイベントで歌を歌うことに!!

昨日はあいにくの雨・・・・・。
イベントは外で特設ステージでやるわけですから、
前日のリハーサルのほうがよっぽど沢山のお客様がいらしたわけです。

その前日のリハーサルで歌を聞いてくれた一人のおばちゃんが
「あんたの歌はええ!!!」と、歌い終わった後もなんどもなんども
言ってくれて、「明日も6時半やな!」と言って去ってゆきました。

そして昨日の当日。
雨が降っているのに、傘もささず昨日のおばちゃんが花束を持ってトコトコとステージに!!!
よく見るとお花にご祝儀がさしてある!????
「なんでも好きなもん食べや!!」と言ってまた去っていかれました。

あとで聞いたら、1000円くらいの花束を「ちあきさんには1万円の花束をあげたいんや!!」と言い張って1000円の花束を一万円で買い取ってくださったそうな・・・・!!
粋なことするな~!!!

まるで月島の「がばいばあちゃん」です・・・・・・。

昔とってもタカラズカが好きで、掛け声をかけたりしてたそうで
私の歌をとっても喜んでくださったみたい。
うれしいですね・・・・。

そのおばちゃんから頂いたご祝儀でありがたく、打ち上げ2次会をやらせていただきました。
でもおばちゃんの名前も、わからないの。
おばちゃん、本当にありがとう!!!

月島は本当に素敵な下町で、こんな人情がまだあるんだなぁ~と感動でした!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-07-15 13:11 | 日記


ツアーの戦利品

f0071826_031128.jpg

甲府のお土産、「ゆうきからし」これはクセになる辛さ!!
くぅーーっ!
舌が熱い!!
しかし、お取り寄せリストに追加かも!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-07-12 00:31


東京生活

久々の東京での生活。
やっぱりいそがしくなっちゃうんだぁ~~~~!!

千秋楽が終わったのに、UPが遅れていた理由。

楽の次の日から(正確にはそれ以前から)
次の作品の歌唱指導が始まっていて、朝から歌稽古だったりしたわけで・・・。

ツアー中に資料がホテルにどしどし届き。。。。
必死で格闘するも、難易度の高い曲あり。

ただいま、「フロッグとトード」と「Dancin' Crazy」の2作品を掛け持ちです。
8月には2作品とも幕があくのでそうしたらやっと一休み。

夏休みに向けて、がんばろう~~~~!!


ツアー中のサービスショット、追々UPしまっす。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-07-11 00:53 | 日記


ツアー終了!!

七夕の日を持ちまして、無事に・・・・・!!

千秋楽を迎えましたっ!!!

いやぁ・・・・・・・長かったです。

このツアーに参加して、本当にいろいろなことがありました。
でも最後の厚木公演では本当の意味で「やりきった」感があり、
この作品に出演できたことを感謝しました。

全国の皆様、
本当にありがとうございました!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-07-10 10:04 | 日記


打ち上げ!!

初めてスタッフさん全員との懇親パーティーがありました。
いままでキャストはフリーでもスタッフさんたちは仕込みで
休めなかったり、大変だったので。

改めてこんなに多くの方々がこの作品に携わっていたんだ、と実感です。
装置、衣装、楽器等でトラック5台。
スタッフ、オーケストラ、キャストでバスが4台。
皆さん、本当にご苦労様でした。


4月から始まって7月まで・・・。
長かったです。あと3回。
感謝の気持ちをこめて、舞台を勤めます。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-07-04 00:37 | 日記


@静岡

電車を乗り継いで、静岡に到着。
荷物を持って、10分の乗換えにも無事成功し、
最終宿泊先へ。

反省。

最近、文句が多くなってきた。

移動、ホテルの良し悪し、etc....etc.

「スパイダーマン3」を見たいので①②を続けて見てみた。
やはりヒーローは逆境にも文句を言わないんですね~。

それを見て、反省。
単純ですか・・・・。

この長い旅公演は自分探しの旅にもなったような気がしますね。


今日はオフ、そして夜はスタッフさんも含めての打ち上げです。
最後をしっかりつめましょう。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-07-03 10:21 | 日記

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31