My Voices


<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧



甲府です。

だんだん、意識が朦朧と???してきました。
後・・・・・5回、らしい。

会館が前の会館とダブり、楽屋から舞台への行き方、等・・・・わけがわからなくなってきた。
ここはどこ???
今はいつ・・・・・・???

的な。

いままで2ヶ月以上のロングランは未経験です。
2ヶ月を越すと・・・意識が遠のきます。

帰ってコイ、帰ってコイ。

地方で楽しみにしてくださってる皆様のために~~~~!!

ガンバリマス!!!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-06-29 00:44 | 日記


ここは松本です!

2回公演が終わりました。
ここ、長野県では2人のジモティーがいらっしゃいました。
羽場さんと上条さん。
お二人でご挨拶なさって、素敵でした。

この公演もあと7回になりましたよ~!!!

最後までがんばろう~~~~!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-06-27 01:13 | 日記


ワークショップ

目白にあるスタジオで「シアターヴォイスワークショップ」をすることになりました。
Check it up!

椿の坂スタジオ
[PR]
by mikkiesanta | 2007-06-25 02:51 | 日記


横浜っ!!

終わりました、神奈川県民ホール。
ここは「朱色」のオペラカーテンがあるんですよ!!
一幕ラストにカーテンがしまると映画みたいですてきなんですよ~。
何度かオペラカーテンのある劇場がありましたが、
「朱色」がなくてね=。
ワタシは大好きでした。

久々の東京に近い公演だったので
関係者の方のご観劇も多く、
緊張感のある2回でした。

本日はこの夏に上演される『ダンシング・クレイジー』という
作品の歌唱指導にいってきました。
タカラズカOGでの本格的ダンス公演です、が、歌も沢山~~~~~!!
譜面の山、山、山。

今日は私は一緒にお勉強したって感じでしたが。
打ち合わせをして、解散したら24時を回ってました・・・・。

どれも素敵な曲ばかりです。
たのしみだな~。

では明日は松本に移動してきます!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-06-25 02:37 | 日記


東京です!!

小倉の公演を経て、東京に戻りました!!
約2ヶ月ぶりの東京です。

ふぅ~~~~~!!

体調は比較的、良い。
この長い公演にしたら、優秀、優秀。
風邪もひかずに来れているのは、いつもより体脂肪がついてて、
しっかり抵抗力があるためか!?

ただいま、少しずつ、体重と体脂肪を減らしております。
2~3週間で1キロくらいのペースだからさしてしんどくはないですが。

東京はやはり落ち着きます。もう出かけたくないくらい。
しかし!!

明日は横浜公演です!!!

がんば!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-06-22 15:49 | 日記


ここは大分

着きました。長い長い間バスに乗って。

バスがホテルの前に到着してから、積んであったトランクを各自でフロント→部屋まで
運ぶわけですが・・・・。
たかがの距離、されどの距離。なんたって
4月~7月までの荷物が入ってるわけですから!!

重い!!

そこでどーもキャスターの調子が悪い。
前に進まないわけです(^^;)

もって歩くにはおもすぎるぅ~~~~。

あたふたしてるとすかさず、力持ちの男子がおねーちゃんを手伝ってくれました。
ありがと。

荷物減らしたいんだけど、あと少しで東京だしね・・・。
ぼやきが多くなるってことは、さては!!
さすがに疲れ&ストレスが溜まってきている・・・?????

デトックス、デトックス!!!

疲れは熱いお風呂でながしましょ!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-06-17 23:18 | 日記


長崎は今日も・・・

・・・・・・小雨だった。

公演が無事に終わりました。
今日、「長崎へようこそ!」と差し入れをいただきました。
お礼の方法がないので、ここで

ありがとうございました!

昨日はグラバー園の近くで、高校生から平和に関するアンケートを頼まれたのですが、
長崎の原爆に関しての知識が広島ほどなく、
アンケートに答えながら、恥ずかしいな・・・と思いました。

このツアーで各地を回り、いろいろな土地の歴史にも少しずつですが
ふれてきました。
きっとあとで大切な時間となると思います。

明日は大分にバス移動です!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-06-17 01:01 | 日記


長崎は今日も・・・

…・・・・・雨だった!!!!

本日はオフ。
朝から路面電車に乗って「大浦天主堂」へ
あがっていく石畳が素敵です。
f0071826_20243487.jpg


めがね橋
f0071826_20243452.jpg


お昼をめがね橋の近くにある「共楽園」という中華へ。
ここは地元の方のお勧めでした。
ここではちゃんぽんを。
味がしっかり目でおいしかった!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-06-15 20:24 | 日記


長崎は今日も・・・

・・・雨だった。
鹿児島からバスで雨の中、長崎へ。
到着後、真央さんの主催で長崎のおいしい中華へ!!

f0071826_20231352.jpg


写真は皿うどんデス。
こっちはソースをかけるんですね!!
ワタシはお酢が好きなのでお酢をかけて、ソースもちょっとだけ味見。
香ばしくなるみたいです。

ちゃんんぽん、角煮サンド、など等、長崎のおいしいものを沢山いただきました。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-06-15 20:23 | 日記


マリアミュージカルアカデミー

f0071826_053638.jpg


同期生の絹代(瞳まりあ)ちゃんとその生徒ちゃんたち。
今日のワークショップのメンバーです。
時間があっという間に過ぎてしまいました。
みんなの「歌が好き」という気持ちがストレートに伝わってきて、
心が洗われるようでした。

この中から未来のスターが生まれるか?

子供たちの感性、資質をいかにして伸ばして上げられるか、
短い時間でしたが、本当にいい時間が過ごせました。

この時間を作ってくれた絹代ちゃんにも感謝です。

またいつかちあき先生にも声を聞かせてね!!
みんなありがと!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-06-12 00:53 | 日記

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30