My Voices


<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧



広島です。

大阪、西宮、岸和田と何故か関西のホテルはPC事情が悪く…!!!!
広島でやっと復活。

今日は乗り日。明日はオフ。

考えてみれば、東京でこんなに休めるときはないもので・・・。
いいかも。

今日はかねてから気になっていた「アンジェラ・アキ」さんのCD、DVDを購入。
素敵ですよね。
大好きなんです!!

明日は「厳島神社」に行く予定。
せっかく近くまできたんだもの。

世界遺産を堪能してきます!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-05-31 20:57 | 日記


星組同窓会!?

f0071826_15124988.jpg

私の大阪入りの日、梅田芸術劇場では唯一現役の同期生たきちゃん出演の「ダルレークの恋」、そのあとにまりこ出演のOGレビュー、バラバラになっていた同期生3名が大阪に集結する事に!!
そりゃー集まらないわけないよね。
次の日はまりこの舞台を観劇。現役みたい!!
ツレさんのトークに大笑いしてハッピーになりました。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-05-29 15:12


西宮「兵庫芸術文化センター」

きれいな会館です!!!
しばらく来ないうちに西宮にこんな大きな会館ができていたなんて~!!
私たちは大ホールにおりますが、
中はオペラハウスのよう!!!
オーケストラシートの上にバルコニー席が5階まで!!
音響もいいし、もうしばらくここでやっていたい感じです(^^)
[PR]
by mikkiesanta | 2007-05-26 12:55 | 日記


イライザのお誕生日

f0071826_1532484.jpg

本日、5月20日はイライザのお誕生日です。
真央さんも舞台で♪それは~ごかつの~はつか~…今日だ!♪と唄われました。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-05-21 15:32


新潟です

f0071826_0324984.jpg

サッカーチームと提携したローソン。青じゃないのね。
f0071826_0324986.jpg

このグラスの形・・・・すき。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-05-20 00:32 | 日記


福島です。

山形からバスで約2時間で福島に到着。
あいにくの雨。

昨日の転倒(^^;)の…まぁ、いちおう大事をとって接骨院に。
初めての土地なのでホテルの方にいろいろ調べていただいたら、
近くの接骨院までホテルの車で送ってくださることに・・・。

まるでVIP待遇で、接骨院に送り迎えをして頂き、
感謝、感謝。

昨日は折れたかと思うほど痛かったけど、傷は軽い打撲で
大事には至りませんでした。

ホッ!!

筋肉が少し硬直しているので、ゆっくり暖めてほぐしたほうがいいとのこと。
さっそく、スーパー銭湯に行って、あったまる。

今日は温まった状態で、早寝をしよう。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-05-17 23:23 | 日記


山形にて 2

本日は真央さんのイライザ500回記念!!
終演後ホテルでパーティーがありました。

ご婚約者の森田さんもいらして・・・。

素敵な写真もありますが、ないしょ!!

ワタシは個人的に終演後の荷だしに急いでしっまったため、
階段で転倒・・・!!!
腰とひざを強く打ちまして、
アイシング、アイシング。

明日は休みなので、移動してからお医者様にいかねば。

まーーーーーーったく、ついとらん。

急いでも気をつけましょ。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-05-17 03:19 | 日記


山形にて

山形に到着。

まずはホテルの目の前のおそばやさんで腹ごしらえ。
おいしい!!桜海老のかき揚げも食べてみた。
さくさく感がたまりません。
山形はおそばでも有名なんですね。

次の日はスタッフさんは朝から仕込みですが(ありがとうございます!)
キャストは休み。

朝からウォーキングで散策。
小さな教会を見つけたので、中に入ってみました。
まずは明日の公演が成功しますように、
そしてこの旅公演が成功しますように。

山形は祖父の生まれた場所だそうで・・・。
教会の仕事に従事していた祖父を思いだします。

「石の湯」というお風呂屋さん?を発見。
玉砂利のいわゆる岩盤浴。
でも500円で入り放題。

ホテルの浴衣をもってさっそく行ってみたら、大正解!!
デトックス、デトックス。

今日は誰とも約束をしていないので、
一人で気ままに。

しばらくホテルでゆっくりしていたけどお腹がすいたので、
外をぶらぶらしていたら、
狭い路地に「きんぎょ」という小料理屋さん。

やさしいおばちゃんの手料理がおいしくて
隣り合わせたお客さまと話しながら
お酒などごちそうになっちまう。

話の流れで明日の公演を見に来てくださることに。

出会いですね~!!

山形、いい町です。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-05-15 22:37 | 日記


すすきのの夜

f0071826_0291218.jpg


いちおう北海道公演一日目を終えまして、
2300席ある会場がほぼ満席!!
すごいことです。
スタンディングまでしていただいて、感謝、感謝。

公演が終わって、やはりまた・・・・・行ってしまいました「BBC」
最終日に・・・と思っていたら、最終日(明日)は日曜日だと気がつきまして、
もういちど行くには今日しかない!と。

やっぱり行って良かったです!!
生の音は体の芯に響きますよね。
エネルギー補給です。

「Your Song」聞けまして、大満足。
大好きな曲なんです。

自分もライブがやりたくなりますね~。
今年から来年はなかなか忙しくて時間がいつ作れるか・・・・(^^;)

気軽にやるか、大掛かりにやるか、それも悩むとこですが。

やりたい曲、ストックしておきましょう。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-05-13 00:29 | 日記


おまけ

f0071826_028599.jpg

アザラシの気持ちになってみました。



・・・・・写真がこの大きさになると・・・・・いちおう女優としてどうなの?
[PR]
by mikkiesanta | 2007-05-13 00:28 | 日記

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta