My Voices


<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧



ウォーキング

今日はお天気も最高でしたね。
昨日は名古屋から東京に戻って、あまりの疲労でバタンキューでした。
今朝はおかげで早く目が覚めたので、新宿御苑までウォーキング!!

気持ちよかった~~~~~!!

最高ですね。1時間半ほど歩いて汗もかき、シャワーを浴びて、気持ちよくレッスンを。

疲れるかと思いきや、みんなにエネルギーをもらってリフレッシュ。
ありがとうです。

ヴォーカルコーチングは声の調律みたいな作業なので、
神経は使いますが、カチカチになってる声をほどけた時の喜びは
かけがえのないものですね。

生涯をかける価値、ありです。

来年は新作のミュージカルを歌唱指導することになりました。
今から意欲満々です。
すごくいい作品ですよ~~~~~(^^)イヒヒ

楽しみにしていてください。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-04-30 23:39 | 日記


名古屋終了!!

f0071826_22215754.jpg

ひとまず、名古屋公演が終了いたしました。
お疲れさまです。
明日は1日休んで、仙台に行ってきます。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-04-29 22:21


真央さん主演2200回

今日の公演は真央さんの東宝ミュージカル主演2200回
記念公演でした。

すごい数だな~~~~~!!

365日舞台に立ったとしても、6年かかりますね。

この数字はやぶられることがないそうです。多分。

これからもますます素敵な舞台を作ってくださいませ!!


終演後は某名古屋のホテルの和食へ。

おいしいものをた~くさん頂き、楽しい時間にご満悦!!

おまけにそこの板前さんがさわやか好青年風でワタクシ的にはどストライクっ!!

笑顔に癒され、食べてよし、見てよし、

最高でございました。。。。。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-04-27 22:10 | 日記


朝です!

名古屋での公演も気がつけば、あっという間になってしまいました。

あと4日です。

名古屋ではウィークリーで比較的自分のペースで生活できているので
大丈夫ですが、これからはどうなる????

荷物をもっての大移動。

anyway, まずは名古屋で満喫しましょ

今日も2回公演です。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-04-26 09:18 | 日記


おもてなし

f0071826_2154412.jpg

していただきました!!
共演中の素敵な男性二人から小龍包をご馳走になっちゃいました!でらうまいべや!

やさし~な~!!

この2人といると気分は「十二夜」な感じ?

8月にもきましたね、ここ。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-04-25 21:54


初日があきました!!

長い、なが~~~~~い全国ツアーの初日が、名古屋中日劇場であきました。
暖かいお客様の拍手に支えられて、よい初日が迎えれられたと思います。

この古き良いミュージカルが全国の皆様にどう受け入れていただけるか・・・!!

がんばり時ですね!!

私も以前からやらせていただいてる「アインスフォード・ヒル夫人」役と
今回から「トランシルバニア女王」の2役をやらせていただいております。

最後のごあいさつも役に準じて一列目でさせていただき、
やっと宝塚の時と同じようなポジションにつかせていただきました。

5年かかりました。

でも今からも、まだまだわかりません!!

前向きに・・・・!!!!!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-04-22 00:26 | ミュージカル


くたびれとる・・・!!

いやぁ~~~~~~~!!
日々の疲れがとれませぬ。

最近は朝風呂派だったけど、今日はしっかり夜にバスタブへ。

「マイフェア」の稽古も架橋に入りまして、今日は「オケ練」というオケ合わせ前の
オーケストラの稽古になりまして、必然的に音楽スタッフは→「オケ練」へ

しかたなく、今日は私が指揮をふることに・・・。
といってもきっかけだけですが。

出演と兼ねると忙しかった!!

今回は「アインスフォード・ヒル夫人」役と「トランシルバニア女王」役を
やらせていただいてます。
大きな役を2つも頂くなんて素敵ですね。

「女王」役は70歳くらいになったらやりたかったけど、
40代でやってしまいました(笑)

明日もピアノ通し!!

がんばろう~~~~~!!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-04-14 01:10 | 日記


出したっていうか・・・。

マイフェアの衣装合わせがありましたとさ。

3年前に着ていたのだが、????

ま、ファスナーがさびていたんで、つけなおしてもらうついでにちょっとだけ・・・・。

最近ブログに食べ物の写真が多いなあと思ってたんだ(><)

でもさ、地方っておいしいものがいっぱいあるじゃない・・・・。

困るんだよ・・・・。

ブツブツぶつぶつ。。。。。。。。
[PR]
by mikkiesanta | 2007-04-10 12:49 | 日記


おねえさまのバースデー

f0071826_2049512.jpg

ささやかなケーキですが。数日前うちの姉貴の誕生日でした。家族四人で祝ってみました!
今日は最後のオフ日。
レッスンの締めとなりました。みんな長らく留守にしますが、ごめんねぇ!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-04-09 20:49


都知事選挙っす。

f0071826_1228319.jpg

どーなりますかね。
あたしは〇〇さんにいれますけどね。
今日おだやかないいお天気です。
穏やかな1日でありますように!
[PR]
by mikkiesanta | 2007-04-08 12:28

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30