My Voices


<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧



矢場とん!!わらじとんかつ!

f0071826_1131297.jpg

で、でかいです!『矢場とん』の名物「わらじとんかつ」ついに食しました。影の名物えびふりゃーも食べました!!肉が柔らかくて最高。えびもプリプリでしたよ!
[PR]
by mikkiesanta | 2006-08-22 11:31


とっくにあきました!!・・・・名古屋初日。

暑いですぅ・・・。ふざけています。いや、わたしです。
名古屋の「十二夜」初日があいて約1週間がたちました!!

毎日2時間半前に楽屋入りして「自力整体」を栗原あっこちゃんに教わっています。
そして発声をして舞台に臨む!イエイ!

なんて規則正しい毎日なのかしら。
いまは健康に過ごすことが何よりの目標です。
矢場町の近くに練習スタジオを教えてもらいました。レッスンもできる!!
なかなか快適な名古屋ライフになりそうで~す!!
[PR]
by mikkiesanta | 2006-08-11 00:07

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31