My Voices


<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧



大当たり!!!

f0071826_2171272.jpg

本日は初の大阪ライブ!!なつかしい方々に集まって頂きおかげさまで無事に終わりました!!来てくださった皆様本当にありがとうございました。さてっ!14時一回のステージを終えた私達は早くも16時半から打ち上げです!二次会で訪れたはダーツバー。そこにあった罰ゲームドリンク&ゲームフードの数々!頼んだのは写真のたこやきルーレット!一回目はあたりが友達Nちゃんに…!でも反応は…!????そんなはずはない!ってお店の方のリベンジ。二回目はなんと私~(◎-◎;)やられたぁーっ喉はヒリヒリ涙もでてきたよ。でもこれが平気だったNちゃんって一体……(?_?)(☆。☆)
[PR]
by mikkiesanta | 2006-07-30 21:07


魔法使い!?

最近、声が慢性疲労のようでじつは調子が悪かったのだ。
先日のライブのテープを聴いても、もうひとつ声に「艶」がなく、満足がいかない!!
教えることが増えてきたいま、こんな状態ではいけない!!と
大好きなわたしの「魔法使い」のところに駆け込みました。
「魔法使い」とは!!わたしのボイストレーナーKumiKumiです。

先生に丁寧に調整してもらうと、くたびれていた私の声がみるみるうちにつるつるに!!
「お~いえ=す!!」
魔法使い曰く、「公演のあとは荒れるのよね・・・」
はい!!!ごもっとも。
今回は6月ミーマイのあと休みなく、「十二夜」の稽古に入ってしまい、
疲れたまま、稽古、ライブと続けてしまったのでした。

反省・・・!!

今は「十二夜」の稽古も兆しが見えてきたし(^^)
30日の大阪初ライブはつやつやの声でうたうぞ~!!!

エリザベートメドレーもやりま~す(^^)/
[PR]
by mikkiesanta | 2006-07-23 23:10


ご報告!!アンドお礼!!

またまた時差のあるちあきです。
7/15のライブ、無事に終りました!!
まだ30日に大阪のライブを控えているので、完全に打ちあがるわけには
いかないのですが、お蔭様で大勢の方に集まっていただいて、感謝、感謝!!
大阪も頑張ってきますので、応援してください!!

今日は予想外に稽古が早く終って、まだ日があるうちに帰ってきました。
「十二夜」はやっと通しができる見込みが出てきました。
稽古中、一度はこの仕事をもう二度とやるまい、と思うほど落ち込むのですが、
それも「やっぱり楽しいかも」に変わってきました。
いひひ・・・。
今回のキャストは皆、大人ななので私は非常に楽であります。
にゃごやでの生活が楽しみになってきましたぞ。

あっ!!!
30日の大阪ライブ、よかったら見に来てくださいね!!
まだお席がありますので!!
ご予約はTicketchiaki@aol.comまで!
[PR]
by mikkiesanta | 2006-07-22 02:24


やっと更新です!\(^O^) /

f0071826_17124811.jpg

ミーアンド・マイガールはお陰さまで大好評の内に無事に千秋楽を迎えました。いまは8月名古屋中日公演『十二夜』の稽古に入っておりまする。3年ぶりの再演です!マオさんの 男役姿も凛々しく、今回は映美くららちゃんもメンバーに加わり楽しみだす!私は前回と同じくマーガレットという侍女をやりまーす。今週末にライブをひかえ、バタバタした毎日ですが、頑張りますっ!朝練だぁ…。
[PR]
by mikkiesanta | 2006-07-11 17:12

    

女優、歌手、ちあきしんのブログ
by mikkiesanta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31